あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

リバウンドダイエット17日目 タニタ体重測定 ~本気で胃が破裂するかと思った。。。~キェーッヽ(゚ロ゚;)ノヽ(゚ロ゚;)ノキェーッ~

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

2/11タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 4.5
●体重 56.8kg
●BMI 21.9
●体脂肪 28.7%
●筋肉量 38.1kg
●骨量 2.4kg
●基礎代謝 1188kcal
●体内年齢 34歳
●水分量 51.4%

DCF00756 - コピー

昨日某ピザ屋のXLというサイズを頼み

かれときっちり半々で食べた

この時点で食べ過ぎですでにお腹パンパンヾ(°∇°*) オイオイ


その後かれがこのお菓子不味いから捨てるね~と

あたしに袋を渡してきた( *'σI')ぅんぅん


ふむふむと一口試しに食べてみると

美味しくてひたすら食べた

この時点でダウン(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


この後お茶を作りなおすために

コップ4杯くらいのお茶を一気に飲んだ

そしてそれはこの後に起きた(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


とっさに胃が破裂するその言葉しか浮かばなかった

どの体制が痛みを感じないのか楽なのか

必死で寝転んだり屈んだり体を曲げたりとやってみたけど

どれも本当にもう破裂しそうって思った(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


その痛みは胃を刃物で突かれる?そんな感じ

鈍く重い痛みだった( *'σI')ぅんぅん


その間吐きそうになって

いっそう吐いてしまうかと思ったけど

吐くのは嫌だしってまだ冷静( *'σI')ぅんぅん


ただ胃は破裂しそう感満開

リビングの椅子を使って何気なく吐く姿勢を取ったところ

これが一番楽(´-ω-`;)ゞポリポリ


常に胃薬は常備してあるからこの間に胃薬飲んで

この吐く姿勢を30分程したところ徐々に楽になった( *'σI')ぅんぅん


その間にお手洗いにも行って

どんどんどんどん楽になって

やっと座れるようになったのは1時間くらいしてからでは

なかろうか?(*¨) ....ボー


まさかなぁと思ってネットで胃が破裂することがあるのかなと

検索したら本当に過食で胃が破裂して亡くなってる方がいるようで

一瞬血の気がひいた ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


断食明けってのもあったんだろうけど

本気で怖かったorz


今日はまだ緩い痛みがあるので薬を飲みつつ

ゆっくりと食事をした

今後は本当に気を付けようって思った

皆様もくれぐれもお気をつけてorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
気をつけなきゃ~
せっかく断食して胃が小さくなったのだから
普段より入らなくて当然だわ~

でも気持ちはすご~く分かる。
私はよく食べ放題で食べ過ぎて後悔するし
実際、昆布のお菓子の食べすぎで
胃が膨れて破裂しそうになって救急車で運ばれた事も(^^;
胃の中に脹らんだ昆布が詰まっちゃって消化もされないので
結局、胃洗浄みたいな事されたのよ
2015.02.12 17:14 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^▽^*)

コメントありがとうございますorz

そうなんです
とっても反省してます(*ノωノ)

ROUGEさんも破裂しそうな感じ味わい者ですか!!
それはなんというか奇遇で驚きました(/・ω・)/

そういえば病院ていう発想がなかったです。。。
ケドなんか私ヤバいなって感じで
ほんと怖かったデスorz

これから本当に気を付けます(*´▽`*)
2015.02.12 18:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
こわいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!胃が破裂するなんて!!自称ダイエット博士の私も聞いたことない(笑)

・pokopoko・さん、危なかったですね(≖ω≖。)大事にならずよかった。
XLってどのくらいなんだろう?←食べたことないのでわからない。
そんなすごい量なのかな?

きっと胃がびっくりしちゃったんでしょうね(◍'౪`◍)♡
一度失敗したらもうしなければOK!

くれぐれもお大事に☆彡
2015.02.12 20:25 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*^-^*)

コメントありがとうございますorz

今回は本当にやっちゃったと
びくびくしました(;・∀・)
今まで生きてきて初めての経験でした!

確かピザはサイズは40㎝だった気がします~
お菓子はなんていうことかたまたま
BIGサイズでしたorz

その後お茶を1L近く一気に飲んじゃったもんで
短時間過ぎたのでしょうか(;'∀')

まだ胃に痛みらしきものは若干あるので
油断禁物です(*ノωノ)
2015.02.12 21:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/443-350e2981