あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

リバウンドダイエット15日目 タニタ体重測定&メジャー測定 ~断食後初測定版~  わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

注)ちなみに身長が162㎝になってるのは
健診で162㎝になってたから(*・ェ・*)ノ~


断食後
2/9タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 4.5
●体重 56.1kg
●BMI 21.6 
●体脂肪 27.8%
●筋肉量 38.1kg
●骨量 2.4kg
●基礎代謝 1184kcal
●体内年齢 32歳
●水分量 51.9%



断食前
1/26タニタ測定
161㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 5.5
●体重 59.1kg
●BMI 22.8 
●体脂肪 31.5%
●筋肉量 38.1kg
●骨量 2.4kg
●基礎代謝 1200kcal
●体内年齢 40歳
●水分量 48.7%



結果
●内臓脂肪レベル -1
●体重 -3kg
●BMI -1.2
●体脂肪 -3.7%
●筋肉量 変わらず
●骨量 変わらず
●基礎代謝 -16
●体内年齢 -8歳
●水分量 +3.1%


201502091721000001111.jpg


★美容相談ドットコムより★←リンクできるので興味あればどうぞ(*^▽^*)ノ
201502091732000001111.jpg


流石に今回は断食2日に回復食11日間もやったから

3kgも減ってた♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


でもどちらかと言えば体重より

ウエストを去年の3/28時点まで戻して頂きたい(´ ▽`).。o♪♪


去年の1月から一覧表をつけてるけど

去年の1月と今の各部位のサイズはあまり変わらないのに

体重は今の方が4㎏も重い(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


今の方がメジャー測定のサイズが低いということはラッキーなんだけど

なんでだろう?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


今特に運動もストレッチもできてないんだけど。。。

不思議。。( *'σI')ぅんぅん


あたし的には体重より

メジャー測定の各部位のサイズの方が大事(`・ω・´)キリッ


まぁさらに言えばまたメジャー測定の各部位の

バランスが大事(`・ω・´)キリッ


ただメジャーで各部位測定毎日やるの面倒なんで

2週間に1度くらいにしようとヾ(°∇°*) オイオイ


かれが休みだとリズムが狂うので

体重は平日のみ乗ろうと思うヾ(°∇°*) オイオイ


ただ断食2月も2日間だけやるかもしれない

できるようならやっちゃいます ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


今回のダイエットこそラストダイエットとなるべく

大事に頑張る(`・ω・´)キリッ

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png


Comment

ROUGE says... ""
すごいすごい!
jこうして数字で見ると効果が出てるね~
これでストレッチ頑張れば何とかなるのでは?

後はリバウンドしないように・・・

リバウンド繰り返すと余計に太り易くなっちゃうし
年齢重ねると更にダメになっちゃうから
回復食を普段の食事に取り入れたらどうかな~?
旦那様の健康にもいいと思うわ~
2015.02.09 21:28 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(^O^)/

表にしてみると数字だけ並べてるより
変化がわかりやすいです~(´▽`)
私はもう既に私は2~3度は
リバウンド繰り返してるんですorz

薬の副作用で食欲が出ちゃって
困っちゃいます(;´∀`)

かれと私の食事の違いはもずくとアボカド
この2種が嫌いなのですが後の食事内容は
一緒です~(*^-^*)

これからも最悪は
なんでもいいので自炊できるように
頑張ります(^O^)/
2015.02.09 22:52 | URL | #- [edit]
矢田@医療職兼業トレーダー  says... ""
順調ですね~。

自分も基礎代謝の多い今のうちになにかやらないとです。

応援しておきました。ポチッ
2015.02.11 20:00 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
矢田@医療職兼業トレーダーさんこんばんは~

応援とコメント頂きましてありがとうございますorz

そうですよね(;・∀・)
代謝が良いうちにせめてストレッチくらいは
したいところです~
矢田さんは何を始められるのでしょうか(*´▽`*)
2015.02.11 23:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/442-df9d8e67