あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

リバウンドダイエット13日目 タニタ体重測定 ~回復食11日目 まっまさかの測定忘れ~ ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ 

Posted by ・pokopoko・ on   6 comments   0 trackback

こんばんはヾ(*^o^*)(*^_^*)(*^ー^*)ノ・'゚:*:.。.:*:

DCF00913 - コピー

リバウンドダイエットから13日目(2/7)

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

2/7ニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル -
●体重 -kg
●BMI -
●体脂肪 -%
●筋肉量 -kg
●骨量 -kg
●基礎代謝 -kcal
●体内年齢 -歳
●水分量  -%

●回復食
・ジャーマンポテト
・野菜スープ(玉ねぎ・もやし・きゃべつ・白菜・トマト・えのき・大根)
・発芽玄米

・DHCプロテインココア味

+++++断食13日目感想+++++

まっまさかの測定忘れゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ

そして食事の写真も無し(*゚ロ゚)ハッ!!


休日ってのと

終わりが近いってので気が緩んでたのかしら?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


かれが休みだから

月曜あたりに測定しようかな?( *'σI')ぅんぅん


取りあえず約13日間の

断食~回復食までを終了(〃⌒∇⌒)ノ~~


置き換えをして今思うことは味に飽きちゃうから数種類

置き換えできるものがあれば続きやすい気が( *'σI')ぅんぅん


あたしは本日の最終日

チョコ?ココア的な味がほしくてほしくて

DHCプロテインココアを追加した( *'σI')ぅんぅん


いくら美味しくても毎日毎日同じ味がずっと続くと

辛いかなと

美味しく感じるには違うものもを

まんべなく摂取したほうがいい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

なんにせよ本日でシーズンワン断食は終了orz


では通常のダイエット状態に戻りますっ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


+++++自分の為のメモ..._〆(・∀・@)+++++

1日目 1/26 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ 360ml

2日目 1/27 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ 360ml

3日目 1/28 朝食事
     昼&夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 240ml

4日目 1/29 朝食事
     昼&夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 240ml

5日目 1/30 朝食事
     昼&夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 240ml

6日目 1/31 朝昼食事
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 120ml

7日目 2/1 朝昼食事
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 120ml

8日目 2/2 朝昼食事
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 120ml

9日目 2/3 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 120ml 失敗

10日目 2/4 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 120ml 失敗

11日目 2/5 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 120ml

12日目 2/6 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 120ml

13日目 2/7 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ 120ml

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png


Comment

とし says... ""
pokopokoさんこんにちわ^^
13日間お疲れさまでした。
これで体重はいくらになったんですか?
女性はぽっちゃりの方が絶対可愛らしいんで程ほどにして下さいね♪
無理せず頑張って下さい!

2015.02.08 08:37 | URL | #- [edit]
ROUGE says... ""
断食終了お疲れ様でした~
今回は測定は出来なかったけど
やり遂げられただけ凄いわ~
2015.02.08 10:20 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
としさんこんばんは~(´▽`)

コメントありがとうございますorz
お疲れ様ありがとうございます~

13日間長かったなぁと思いながらも
これからも頑張らなきゃと(*^▽^*)

まだまだお肉は健在なので( *´艸`)
もう少し頑張りたいと思います~♪

2015.02.08 19:30 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(=^・・^=)

コメントありがとうございますorz

かれが休みだったのでついつい生活リズムが
ただやっぱり数字も大事なんですが目に見える肉の変化は
無いように感じる時点でゆっくり長く頑張らなきゃなと(*^▽^*)
明日かれが会社に行った後測定してみるつもりです(^O^)/
2015.02.08 19:33 | URL | #- [edit]
ROUGE says... ""
お肉は運動しないと痩せても「たるみ」になっちゃうと思うよ。
食事だけではダメみたい
私、以前、病気で激痩せしたんだけど
短期間でなく長期間でジワジワ痩せたのに皮がしっかりたるみました(ToT)
2015.02.09 09:10 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(^O^)/

コメントありがとうございますorz

皮がたるむのですか?(;´∀`)
激ヤセされてたから
痩せ度がすごかったのかもしれないですね~

私はまだ今までたるむまでの激ヤセをしたことがないので( ;∀;)
嬉しいやら悲しいやらで頑張りたいと思います。

ただストレッチは体が伸びて気持ちがいいので好きだったんですけど
何でも習慣ですね~
しなくなるとまったくしなくなりました(;・∀・)

また頑張って生活リズムにねじ込みたいです♪
2015.02.09 20:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/441-a94cb46f