あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

2/6のご飯 ~ 無理は禁物そして野菜スープのトマトが美味しい ~ (p。・∀・q)(p・∀・。q)

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっ゚+.o.+゚ヾ(*^o^*)(*^-^*)ノ,+.o.+゚

+:。2/4作ったご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●野菜スープ
DCF00744_20150206231441cc6.jpg

●チョリソーソーセージのもやし卵
DCF00740.jpg

●きゅうりの浅漬け
DCF00746.jpg

●鯛の塩焼き
※写真なしorz

++++++++++++++++

今日も体調は下降気味

ただ午後になるにつれて少し楽になる( *'σI')ぅんぅん


昨日からなんか調子やっばいなぁってことで

かれには明日は作れないと思うからごめんね(=´;ω;`=)ニャン・・

そう言うと

昨日作ったものを置いておいて

夜食べるから問題ないよ~とo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


こまごました作業はちょっと疲れるけど

切って炒めるくらいならできるから

今日はここまでで終了( *'σI')ぅんぅん


今後もし しんどくなったら

麺か丼にするね~そういうと喜んでたσ( ̄∇ ̄;)


あんまり作らないからそっちの方が嬉しいのかもヾ(°∇°*) オイオイ


スーパー徒歩5分圏内にあるんだ。。。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

すぐに惣菜買いに行けるんだ。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


専業なんだから

家事くらいしっかりしなきゃと

あんまり気にしないようにしてプレッシャーを軽減しよ(*ノω<*) アチャー

この時期は毎度の事

小さな事は気にしない気にしないヌフフ(・-・*)(・-・*)ヌフフ


でもって今日の野菜スープ味見したら

めっちゃ美味しかったワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

トマトの何とも言えない風味がぁぁ♥


冷たいサラダ系は苦手だけど

温かい野菜は好きだから

これでトマトもほっかほっかで食べれるから嬉しい+。:.+。(*´p∀q`)+。:.+。

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

DCF00904 - コピー

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

Comment

ROUGE says... ""
そうそう、無理は禁物。

野菜スープにフレッシュトマト入れるのね。
これ目からウロコ!
いつも缶詰のトマトを使っていたわ。

トマトって焼くと酸味が無くなって美味しくなるから
それと同じね。

具合悪くても、これだけ作れるって愛情ね(*^_^*)
2015.02.07 19:38 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^▽^*)

コメントありがとうございますorz

ですよね~
無理は禁物
ゆるりといこうと思います(^O^)/

トマトは缶詰のトマトというのが
あるのですね(;´∀`)
一度使ってみたいので今度買ってみます~

トマトのおでんがあるというのは聞いたことがあったのですが、
実際にはいつも訪問させて頂いてる方の温野菜スープがとても美味しそうで
入れました(=^・・^=)

かれのために
今の私にできることは頑張りたいです(´▽`)

2015.02.07 20:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/440-4fd3a89a