あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

2/4のご飯 ~さささとせっせこせっせこ~ (∀・;)オドオド(;・∀)

Posted by ・pokopoko・ on   6 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっ゚+.o.+゚ヾ(*^o^*)(*^-^*)ノ,+.o.+゚

+:。2/4作ったご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●麻婆豆腐
DCF00844 - コピー

●かに玉
DCF00885 - コピー

●焼き厚揚げ
DCF00888 - コピー

●ぶり塩焼き
写真忘れたorz

++++++++++++++++

今週に入って徐々に体調がダウン気味orz

今日は結構体調が悪くて

何も作れないよ~と泣き入ってた

またこの時期がやってきたかぁ (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


早々にいつも通りかれに

今日は何も作れません

ごめんなさいメールを入れてたんだけど( *'σI')ぅんぅん


何かのきっかけから何だか急に動けて

惣菜買っても同じようなメニューだし

ささささっと作れるものを勢いつけて動いて作った ε=ε=ε=ε=(/*~▽)/


作れるうちに

作らなきゃと作り貯めふぁいとなあたし(`・ω・´)キリッ


良く考えたらご飯も素材もあるんだから

同じようなおかずなら勿体無いなぁって( *'σI')ぅんぅん


でも今から明日はどうしよぉと

思っちゃってます(  ゚ ▽ ゚ ;)

しかも明日は金曜日だったとはorz


何とか動け動け

頑張れあたし(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

DCF00827 - コピー

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
体調悪いのに、これだけの品数!偉いわ~
ウチはそういう時はコンビニ弁当か焼きうどん
(夏は素麺)

体調悪い時「悪い悪い」って(色んな意味で)思ってると
余計に気持ちが沈んでしまうから
「これで当たり前」って開き直ると楽よ。

PS:猫の里親募集ありがとうございました。
何か本人が全部飼うらしいのよ。
せっかく貰い手見つかったのに・・・
御主人を亡くされた寂しさから手放せなくなったみたい。
お一人だし多頭飼い崩壊になりそうで怖いわ。
2015.02.06 10:56 | URL | #- [edit]
ドス says... "おおきに"
たいへんなときは
「丼」だけでいいんじゃない?

・・・・とおもっただけ。。。


2015.02.06 11:02 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^▽^*)

コメントありがとうございますorz

そういえば家に麺類が無かったのを思い出し
今日そばと焼きそば買ってきました(^O^)/
確かにあ~できないって気分が沈んでしまうので
かれなにも言わない人なので
開き直ることにします( *´艸`)

里親さん見つかられたのですね~
やっぱりそうなっちゃいますよね。。。
長い期間一緒にいるとやっぱり離れられなく
なっちゃうんだなぁとそう思います

叔母の家でもレトリバー7人家族
飼い主さん見つかるまでっていう
予定だったのに実際見つかったけど
お断りして家族皆な引き取ってました(*^▽^*)

ご縁ですね(^O^)/
良かったです~
2015.02.06 18:31 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: おおきに"
ドスさんこんばんは~(*^▽^*)

コメントありがとうございますorz

大変な時は丼ぶりにするから~と
今日伝えてみます(*^▽^*)
私自身も丼が好きですから♪

卵丼作ったことなかったはずだから
作ってみようと思います(^O^)/
2015.02.06 18:36 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
明日は明日にならないとわからずd(ゝω・o)
予め「悪くなる」と思ってると、ますます悪くなりそうなので、まずは今、心穏やかに過ごすことを心がけてください❤

ご飯、美味しそう☆
今日できたんだから大丈夫Y(・ω‐)Y
2015.02.06 20:00 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(^O^)/

コメントありがとうございますorz

そうですね~
私は結構先読み派なので
あまりよろしくないですね( ;∀;)

結局今日も簡単なものですが
作れたんで別に考えずいても
良かったんですよ(*^▽^*)

無理だったら無理だったで
お惣菜でもお弁当でもいいんだし♥
なるべく考えすぎないように頑張ります

ありがとうございます(*ノωノ)♥
2015.02.06 21:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/436-97ca9529