あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

2/2のご飯 ~和食と和洋食~ d(@⌒ο⌒@)bd(@⌒ο⌒@)b

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+.o.+゚ヽ(´ー`* )))) ((((*´ー`)ノ,+.o.+゚

+:。2/2作ったご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●ジャーマンポテト
DCF00747 - コピー

●白菜もやしとシーチキンのマヨオイスターソース和え
DCF00756 - コピー

●ブロッコリー
DCF00754 - コピー

++++++++++++++++

かれがジャーマンポテト大好きで

ずっと芋とヾ(°∇°*) オイオイ

でもこのジャーマンポテトすっごく美味しくてあたしも大好き(*´ェ`*)ポッ


あと白菜もやしこれも最近お気に入り~(*^-^*)ゞテヘヘ

オイスターソースってかなり美味しいです♥

モラタメさんで貰ったのを大事に使ってる( *'σI')ぅんぅん


ただ最近ふっと思うのが

最初は自分なりに和食ぽい食事だった気がしたのに

最近は洋和食っていうんだろうか?

そんな感じが多くなってきたのかな。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・


できれば半々ぐらいでお料理覚えたいなぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

どうしても

醤油大さじ3 砂糖小さじ1

とか見るとお料理慣れしてないから

その通りにしないと不安なんだけど

それがめんどくさかったりとか...(((;´ω`)ススス


やっぱりどっかでまだ気が乗らない日ってのは

メンドクサイなぁってそう思う(  ゚ ▽ ゚ ;)


そんな風に思う日がまだあるようじゃ

まだまだ駄目だなぁって思うけど。o゜(p´□`q)゜o。


ぶっちゃけ

まぁたまにはあってもいいかとそうも思う(o ̄ー ̄o) ムフフ

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

DCF00770 - コピー

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

冷凍SANMA says... "こんにちは~。"
いつも感心してみているんだけどホントにpokopokoさんて、ちゃんとお料理されていますよね^^
ジャーマンポテトも美味しそう!
白菜・もやし・シーチキンのオイスターソースあえ、手軽にできそう。
マヨオイスターソース買って、私も使ってみようかな。

モラタメってお得そうですね。
あとで行ってみようっと(*^-^*)
2015.02.04 12:03 | URL | #o25/X8aE [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんにちは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~(*^▽^*)

コメントありがとうございますorz

同じメニューが多いんですが( ;∀;)
何とか自炊で頑張りたい感じなのです~

是非お時間あれば作ってみてください♥
お野菜レンジでチンして冷まして
マヨネーズ・オイスターソース・塩コショウで
和えたら出来上がりです(/・ω・)/♪

私もモラタメさん貰えるように
お願いしてます(*^▽^*)
2015.02.04 19:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/433-9a7d843f