あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

2/1のご飯 ~ご飯ご飯ご飯でばてかけた~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんにちはっ゚+.o.+゚(*´ I `*)ノ(*´ I `*)ノ,+.o.+゚

+:。2/1作ったご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●鳥つくねハンバーグ丼(とりつくね・しそ・発芽玄米)
DCF00780 - コピー

●野菜スープ(大根・キャベツ・玉ねぎ・白菜・えのき・もやし・トマト)
DCF00785 - コピー

++++++++++++++++

今日かれのためだけに作ったご飯 モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛


ずっと作ってみたくて初めて作ってみた

トマトど真ん中野菜スープ(。・艸・)ウフフ

美味しかったって(*´pq`)クスッ


あたしはあした食べようわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


今ついついあたしが夜食べないから

かれの夜も抜いちゃいそうだけど

うっかりしないように頑張ろう(*´∀`)クスクス


実は今日初めて

ダイレクトに1日3食食事を作ったヾ(°∇°*) オイオイ


これって本当に大変で

母 義母さん 

全女性をすごいなぁって思った瞬間

あたし的にはかなりしんどかったorz


気付いたらご飯(  ゚ ▽ ゚ ;)

そしてご飯(  ゚ ▽ ゚ ;)

またまたご飯(  ゚ ▽ ゚ ;)

ご飯だらけだった(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)


まぁそんな風に思うのは体調が悪く

楽させてもらってた証だわσ( ̄∇ ̄;)


だからその分

元気な時は頑張るぞ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

DCF00686.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/431-eaed7f3e