あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

12/21 タニタ測定と昨日食べたもの ~ファスティング明け 2日目~ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっo(〃'▽'〃)oあははっ♪

131220_115603.jpg


早速 12/21タニタ測定ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

◆体組成計
身長 161cm 女
内臓脂肪レベル 3
体重 50 .7 Kg
BMI 19.6
体脂肪 25.6%
筋肉量 35.6kg
骨量 2.1kg
基礎代謝 1097kcal
体内年齢 27歳
体水分 51.6%

お菓子やめると減るんだなぁ。。。

お菓子にも結構な重さがあったんだな。。

見た目はさくさくなのに(゜ロ゜)ギョェ


てか体重は減ってるけど

内容が脂肪以外が減ってる (*¨) ....ボー


骨量と筋肉量返して。。(ノ∇・、)クスン


昨日 異常にわさびが食べたい

意味がわからないくらいわさびが食べたいって事で

あの玄米はやっぱり嫌いだからちゃんとお米でおじやに変更 v(@∀@)vィェ~ィ


12/20の食事 (o^^o)ふふっ♪

・朝 おじや(わさびたっぷり)
  鍋(魚肉省く)

・昼 ざるそば (わさびたっぷり)

・夜 おじや大量(わさびたっぷり)
  鍋(魚肉省く)

・就寝前 昆布茶


昨日までは大事を取って上記食

てかわさびめっちゃ刺激物だけど(*´д`)(´д`*)ネー

上記の様な食事を取ると胃はとっても楽

わぁ食べ過ぎたわと思ってもすぐに落ち着く


今日は焼肉だし

明日もビッフェだし

ぼちぼち通常運転かなヾ(@^▽^@)ノわはは

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/43-6799e975