あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

1/31のご飯 ~あるようでないような 不思議な組み合わせ~ ヾ((*´I `)(´I `*))ノ

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっ゚+.o.+゚(〃^∇^)o(〃^∇^)o ,+.o.+゚

+:。1/31ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●お好み焼き&うどん

2015013118510000003-.jpg

++++++++++++++++

今日の組み合わせってあるようでない感じ ヾ(@^▽^@)ノわはは


お好み焼きにうどん。。。。

如何なものか

ただ食べたかったものをチョイスしたらそうなった((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ


しかし全てのご飯を調理するってのが

結婚してから初めて?かもしれない

いつも大体作り置きがあるから( *'σI')ぅんぅん


今日からあたしは朝昼2度食事を摂るのだけど

やっぱり難しいなぁ。。。

どうしても1度になりかけるorz

昼ごはんが

ほぼもう夜ご飯な時間(*¨) ....ボー


これは前回同様失敗の元な気がするから

早々に考えなきゃなぁっと(。-`ω-)ンー

+++++回復食中のあたしの食事+++++

朝 20150131123900000001.jpg  2015013118510000003-.jpg

もちろん昼ごはん完食はできなかったので

かれに食べてもらったσ(´~`*)ムシャムシャ

+++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

DCF00749 1

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

Comment

ROUGE says... ""
食べたいものを食べるのが一番☆
でも、こういう場合、ウチはどっちかは買ったやつ(^^;
全部手作りってすごいなぁ~

しかも私は大食いなので
置き換えダイエットは無理無理~
ああいうのは意思が強くないとダメね。
偉いなぁ
2015.02.01 09:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんにちわ"
回復食、超ヘルシー(≧∇≦)/

まさにLOHASな食生活って感じで、見ただけで健康になれそう❤

なんかね、口さみしくて、なんか食べたくなってしまうのは誰にでもあることなんですよね。
美味しいと思いながら食べるのなら、まあ、それはいいとしても、無意識に食べるのは勿体無い(・ε・)/

どうせ身体の一部になるなら美味しいと思えるものを摂りたいですね(◍'౪`◍)♡
2015.02.01 17:09 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^▽^*)

コメントありがとうございますorz
ですよね~♥
その時食べたいものを
食べるのが一番ですよね(/ω\)
うどんが食べたくて食べたくて♥


私も大食いだからこの期間が終わると
ちょっとドキドキなんです(;´∀`)
維持できるように頑張りま~す(^O^)/

2015.02.01 18:29 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんにちわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)

コメントありがとうございますorz

回復食頑張ります~( *´艸`)

この時期は大事に食事をって
思ってるんですが時期過ぎたら
ちょっとドキドキです(;´∀`)

確かに無意識食いは勿体なくて
意識食いで食べたいものを美味しく
食べるのが一番の幸せです(*'▽')


2015.02.01 18:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/428-15f85d38