あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

1/26のご飯 ~味見ができない日々はどうなのだ ~ ヾ(°∇°*) オイオイヾ(°∇°*) オイオイ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたび

おはようございますっ゚+.o.+゚ヾ(・O・。)(・▽・。)(・ー・。)ノ,+.o.+゚

+:。1/26ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●シーチキンもやしカイワレマヨ和え

2015012615390000002.jpg


●もやしと厚揚げのしょうが焼き風

20150126000001.jpg

++++++++++++++++

あたしは断食中だから食べれない~( ´д`)ぇ~


実は上記以外に餃子を焼いたのだけど

すっごい下手な焼き方で

写真を撮ることは諦めたぁヾ(°∇°*) オイオイ


餃子ってあんなに焼くの難しいと思わなかった( *'σI')ぅんぅん


断食中に困るのは味見ができないってことで

大体こんな感じかな?

になっちゃうからどんな味になってんだろう(。-`ω-)ンー


かれに聞いても

美味しいよぉぉ~と自炊であることが

美味しいから本当のところは謎である o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

+++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

2015012619350000001.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/420-9f6577ea