あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

式場見学とビッフェ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

またまた
こんばんはっワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


131220_114939.jpg


式場見学とビッフェ?

いあ

ビッフェと式場見学か?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


式場の見学と説明会を予約してたのに

ビッフェの予約時間で

式場の時間をずらした(*¨) ....ボー


相変わらず色気より食い気的な感じっ

恐らくあたしとかれは

式に対してさほどテンションが高いわけではない

むしろ早くしなければいけないね的な感覚でいる


ウエディングドレスがo(^O^*=*^O^)oワクワク

というわけでもなければ

その姿を見たいよぉo(^O^*=*^O^)oワクワク

というわけでもなく


しいて言うなら

どうせやるなら

1日でも若いうちに∵ゞ(>ε<; )ぶっ

写真におさめてもらわなきゃってくらいかな

まぁなにかと次の年代に迫ってるんでね

ふふふっ((*´∀`))


ほとんど内容も場所も希望通りだから

そこで決まればいいなぁって思ってるんだけど

日程もだいたい なんとなく決めれそうだし(・-・*)ヌフフ

別に仏滅が空いてるなら仏滅でもいいし

あたしそ~ゆうの一切気にしないから


結婚指輪の時の様に

予定してなかったオプションが

どんどこどんどこついたりするんだろうか?


実は結婚指輪の時

ケースに刻印までつけちゃったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

かれもいいんじゃない?

とかってなんか財布の紐ゆるゆるだったし ニャハハ (*^▽^*)


指輪とか式とかって

彼は僕が口を出せることではないというから

お財布紐ストッパー役であるのにそうでなくなっちゃう。。orz

あたしに無い部分だから

すごい頼りにしてるからストップはかけてほしいの(*´・д)(д・`*)ネー

基本 即決女だから余程はぁ?(°◇°;)

と思うことなければ明日で決めてしまいそうだけどっ(-ι_- ) クックック


結局 ビッフェなのか式見学どっちがメインかわからないけど 

楽しんできま~す o(〃'▽'〃)oあははっ♪


今週は特に年末〆週になり何かとお忙しくなられると思いますがっ

皆様どうぞお体には気を付けてくださいね~(*⌒―⌒*)ノにこっ♪

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/42-784dbc71