あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

リバウンドダイエット1日目タニタ体重測定&メジャー測定 ~断食1日目~  ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

おはようございますっヾ(*´○`* )( *´▽`*)ノ・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

今日からリバウンドダイエット開始(1/26)

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

1/26タニタ測定
161㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 5.5
●体重 59.1kg
●BMI 22.8 
●体脂肪 31.5%
●筋肉量 38.1kg
●骨量 2.4kg
●基礎代謝 1200kcal
●体内年齢 40歳
●水分量 48.7%

201501260858000020202.jpg

★美容相談ドットコムより★←リンクできるので興味あればどうぞ(*^▽^*)ノ
201501261901322205033333.jpg


平然とここまで書いたけど

今朝メジャー測定見て本気でショックを受けてしまった ヾ(°∇°*) オイオイ

なんじゃこのサイズ。。。━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


まぁ今日から断食だからやる気も出てきて

201501260000100000203.jpg

ありがたや~

ありがたや~なのかしら?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


食事制限?食べるものを制限したりするつもりは無いけど( *'σI')ぅんぅん

満腹と感じるところを正常に戻したい

満腹中枢正常化を頑張りたいd(´I`●)ネッ


この体を縮めようと思うと

前回同様1年くらいかかるんだろうか?orz


運動を取り入れたほうがいいことはわかっているけど

けれどあたしはずっと続けることができないから

最初からパスする...(((;´ω`)ススス


ただストレッチストレッチは

気分が良い日は取り入れたいなぁって

思ったりする(・-・*)ヌフフ


さて今回の断食予定..._〆(・∀・@)

+++++自分の為のメモ..._〆(・∀・@)+++++

1日目 1/26 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ

2日目 1/27 朝昼晩 ベジーデル酵素液&水分のみ

3日目 1/28 朝食事
     昼&夜 ベジーデル酵素液&水分のみ

4日目 1/29 朝食事
     昼&夜 ベジーデル酵素液&水分のみ

5日目 1/30 朝食事
     昼&夜 ベジーデル酵素液&水分のみ

6日目 1/31 朝昼食事
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ

7日目 2/1 朝昼食事
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ

8日目 2/2 朝昼食事
     夜 ベジーデル酵素液&水分のみ

9日目 2/3 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ

10日目 2/4 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ

11日目 2/5 朝昼食事
      夜 ベジーデル酵素液&水分のみ


よしっ

取りあえず10日間頑張るぞ

頑張れファイとぉぉぉ(*ノ・ω・)ノオオォォ

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png


Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
ファスティングはダイエットの最初にやるのはいいかもしれないですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
食欲を正常に戻し、ついでにデトックス効果で身体の中の悪いもの出しちゃおう☆彡

でもその後はのんびり、ゆっくりヘルシーなダイエットをオススメします(◍'౪`◍)♡
・pokopoko・さんはお料理ができるんだから、工夫のしがいがあると思います。

運動も、うーん<(´ロ`')oそうだなあ。筋肉つけたいところですよねえ。
筋肉つけると基礎代謝が上がるので←でも私は筋肉まったくなし(泣)

腹筋は(・∇・)ン?
2015.01.26 20:13 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは(*´▽`*)

コメントありがとうございますorz

食欲の正常化
これを切に願います( ;∀;)
ヘルシー&節約食で頑張りたいです~

運動は以前はしていたのですが
いつもここってところで負傷してしまうので
テンションが下がっちゃってorz

今なら何とか元気な時
出来てもストレッチくらいかなと
腹筋全くできないんです( *´艸`)
2015.01.26 21:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/419-b0b2bdd5