あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

リバウンドダイエット前の体重測定 ~本編は月曜から体脂肪率は。。。泣きたい~  ヾ(*´Д`*)ノ☆☆ヾ(*´Д`*)ノ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんにちはヾ(*'▽'*)oヾ(*'▽'*)o・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

201501241301000001.jpg

久々の体重測定(/ω\)

ではっ

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

1/24タニタ測定
161㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 5
●体重 58.2kg
●BMI 22.5
●体脂肪 30.8%
●筋肉量 37.9kg
●骨量 2.4kg
●基礎代謝 1190kcal
●体内年齢 39歳
●水分量 49.8%

月曜日から断食開始~

週末は久々にかれと一緒だから楽しく過ごす(・-・*)ヌフフ


最近うっかりが多いから

もしも測り忘れがあると困るから

体重測定だけは先に( *'σI')ぅんぅん


メジャー測定は流石にかれいるから無理だ(*゚0゚)ハッ


というか11月からで6kg太ったんだな。。。

ある意味すごいわヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


薬の副作用で増量があるって先生は言ってた


でもやっぱり一番は過食だ

お菓子に菓子パン冷凍食品そして外食


そして何より食べ過ぎること

適量で止めれないこと

結局適量しか食べずに居れれば

いんじゃないのかな。。。(。-`ω-)ンー


運動を選ぼうと食事を選ぼうと

持続できなければ繰り返しな気がするし( *'σI')ぅんぅん


結局どうやったら持続できるのか

それを見つけれることができたら

太ることはないのかな?σ( ̄∇ ̄;)


まぁその手探りかな?

また月曜から頑張りますキャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/418-847eb9cd