あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

1/23のご飯 ~ 少しずつ復活ご飯 ~ ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたびこんにちは+.o.+゚ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ノ,+.o.+゚

+:。1/23ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・玉ねぎ・もやし・キャベツ)

●サバの塩焼き

●白菜と厚揚げのごちゃごちゃ炒め

●発芽米

201501232257000001.jpg

+++++++++++++++++

ここ数日であっという間に早寝早起きになった( *'σI')ぅんぅん

さて昨日は早起きして適度に動けるようになったから

久々に作ったぁ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


本当はまだ今日は無理だろうな

って思ってたんだけど( *'σI')ぅんぅん


かれも・pokopoko・さんの手料理を食べれるのは

まだまだ先かなって思ってたから

ありがとうねとモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


1つでも2つでも

できるだけでいいんだっ~て思ったら ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

よし!とりあえず

1つ頑張ろうってことで頑張れた わーぃo(´∇`*o)(o*´∇`)oわーぃ

201501232357000000033.jpg

味付けは塩コショウ・中華味・オイスターソースv(*'-^*)ゞv(*'-^*)ゞ'゚☆ブイ

見た目はなんだかなぁなんだけど。。。

結構美味しかった(*^ー゚)v ブイ♪

少しだけど復活できてよかったv(=∩_∩=)ブイブイ!!

+++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/417-ca8640ce