あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

11月~1月 3か月分の水道光熱費 またもやすっかり忘れてたぁ。。ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

おはようございますっ・゜:*:゜(っ´Ι`)っ(っ´Ι`)っ・゜:*:゜

20150123100800003.jpg

気付けば3カ月も放置な記録ヾ(°∇°*) オイオイ

ちゃんと毎月頑張らなきゃ

今年はそれ以外の家計簿も頑張りたい( *'σI')ぅんぅん


さぁでは早速

水道光熱費11月Σd(゚∀゚。)デス!


2014110000000011.jpg


そしてまだまだ

光熱費12月Σd(゚∀゚。)デス!


2014123100000011.jpg


やっと追いついた

水道光熱費1月Σd(゚∀゚。)デス!


201501230940000011.jpg


若干の差はあるけれど

左程

眉間にしわができる金額でないと

思うんだけど勘違いだろうか?(*¨) ....ボー


しつこいけど都市ガスやったらもっと安かったと思うΣ(゚Д゚;o)

ということは使用量はまぁまぁなんじゃなかろうかと。。

だけど

毎月。。

できるだけ。。。

できるだけ。。。

おさえるように頑張りたい(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


ただ最近思うんだけど( *'σI')ぅんぅん

水道光熱費抑えるより

食費抑えたほうが節約できるだろうなぁってσ( ̄∇ ̄;)


買い物の仕方と買ったものをどうやって

使うかこれが上手くいくとかなり節約できる気が( *'σI')ぅんぅん


去年1年での貯金は約60万位

恐らくこれは年収から見れば少ないと思うorz


かれにもそっか。。。

でもちょっとやっぱり貯金額少ないよね~って言われちゃったし(*´;ェ;`*)

節約倹約激ケチを心からLOVEなかれなら

もっとできたんだろうなぁぁ。。。...(((;´ω`)ススス


それすらできない専業主婦

申し訳ないorz


でもさぁ

初めての家計だし正直なとこ( *'σI')ぅんぅん

余っただけ すごいじゃんあたしv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

って思ってるのは内緒(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


余ってるという表現をするとかれが怒るから

言わないようにしてるの

だから貯まったと言っておこうo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ


さぁめげずに今年は全般に

頑張ろう♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png


Comment

ROUGE says... ""
年間60万円貯めるのは偉いわ~
私も節約頑張らなきゃ~

食材は余らせる事なく節約できてると思う。
ウチ、食費は二人で1日千円なのよ

でも私とルーシェの医療費が家計の半分占めてるから
出来るだけ薬が増えないようにしないとね(^-^;
2015.01.23 15:44 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^▽^*)

コメントありがとうございますorz

食費はかなり無駄が多いと思います( ;∀;)
うちは私とかれ2人だけだし、車を持たないので
頑張れば貯金できるって思うんですが、
私の病院代もバカにならずorz

そろそろ医療費控除の確定申告予定をしようと
思ってます(/ω\)
2015.01.23 23:00 | URL | #- [edit]
ROUGE says... ""
確定申告かぁ~いいなぁ~
ウチは出来ないのよね~
住宅ローンで控除受けてるので目イッパイ(-_-;)
まぁあと数年なんだけどね。
2015.01.24 12:06 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんにちは~

コメントありがとうございますorz

確定申告で戻ってくる分は
新婚旅行費に上乗せしようと
企んでます( *´艸`)
2015.01.24 13:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/416-45b68168