あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

一緒に帰ろう ~そして今月断食~ ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

たびたびこんばんは~。・:*:ヾ(*'∇'*)(*'・'*)(*'ー'*)ノ。・:*:

20150121022000001.jpg

今週予定よりすこし早めに帰宅することにした

すこし早めとか言ってるけど

年末の帰省から一度も帰ってないσ( ̄∇ ̄;)


通院通院そしてちょっと友達とランチ的な感じで

今日の日付を見て

いかほどかれを放置して生活してきたのか

あぁ。。ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


そしてあたしはメールが多めにくると

友達であれ

かれであれ

イライラしてキレちゃう(#`皿´)


常にバイブにしてるけど

それはそれでブルブルうっさいなとイライラする

音にしたら携帯を解約したくなるわ( *'σI')ぅんぅん


朝は電話で起こすのでメール自体は

1日1~2通はやり取りをする

今まで僕は大丈夫だから自分の事優先して

そう言い続けてくれたかれもさすがに 

僕 疲労してますよ~( '∇';;)


ぽつっとそうメールに書いてあった

これは相当だなとそう思った(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


本当はもう少し早く帰るつもりだったんだけど

かれが出張だったから少し居る日を伸ばした

あたしあの家に1人で数日間なんて居れない(ノ I `。) ウゥ・・・


そしてかれが出張で帰宅する日に

途中で待ち合わせをして一緒にご飯食べて

帰ることにした ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


僕は疲労してますから

できるだけ早く食べて帰ろうね

翌日もお仕事なんですと (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


結婚してから帰省しない月はなかった

通院があったから( *'σI')ぅんぅん


でも今回は病院にもお願いをして

薬調整してもらって

2月は帰省せずに済むようにしてきた( *'σI')ぅんぅん


2月はかれとゆっくり過ごそうと思う

3月はまたバタバタっとするだろうけどヾ(°∇°*) オイオイ


そして今月また断食しよかな。。。と思ったり

過食でデブったしσ(´~`*)ムシャムシャ


数日前ちょろっと乗ったら

やっぱり60Kgってなってたわ

体脂肪とか見る気力もなかったから

もうプチッとボタンENDしたけどorz

あぁぁぁw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


パキシル服用後16kgも太って頑張った12kg減 ダイエット

禁煙後に頑張った3~5kg減 ダイエット

結婚式の為に頑張った5kg減 ブライダルダイエット

H26 3月の時点で47kg
H27 1月の時点で60kg
プラス13kgかぁ

今までの全てのダイエットを無駄にしたなぁ( *'σI')ぅんぅん


一番酷かったパキシル服用後付近の

体重まできてしまった

正直この数値はもう一生見る事無いわって

思ってたけど甘かった (*゚0゚)ハッ(*゚0゚)ハッ(*゚0゚)ハッ


あたしはもう紛れもないデブである

うん。今月頑張るぞ

満腹中枢正常化

ふぁいとぉぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
やっぱりj禁煙すると太るのか~
実は私も喫煙者(^^;
身体に悪いのは解かってるけど
精神衛生上は、かなり助けられてるから止められない~
でも入院したりして何週間も吸わなくても要られるから
決してニコチン中毒ではないのよね。
なので私の精神安定剤なんだわ。
ダーリンはタバコ大嫌いなので何度も禁煙しようと思ったけど
太るならこのままでいいかしら~
2015.01.21 10:13 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(=^・^=)ノ

ROUGEさんコメントありがとうございますorz

タバコ辞めたら?そう言われた科は
耳鼻科と呼吸器内科だけでした~


私が辞めようと思ったのは願掛けなんです。
2年前父の手術があったんですがその手術が上手くいきますようにと
願掛けで辞めました。
なのであたしも父もお互いに2年目迎えました(=^・^=)

そして父には恩義背がましく
父の為に辞めたんだよと言ってるので
お互いもう吸えない状態です(^^)/

当時あたしは1日3箱吸ってました。

辞める時はチャンピックスという禁煙薬を飲みました。
この薬は鬱を持ってる人はあまり勧められる薬では無くて。

何度か服用中止にされそうだったんですが
本気で辞めたいとすがったら治療してくれました。

私はひたすらタバコの代わりにカラムーチョ食べました。
刺激がほしかったのでしょうか(^^)v
太ったのはそのせいだと思います(=^・^=)ノ
2015.01.21 19:36 | URL | #- [edit]
dos says... "おおきに"
まっ
pokoさんのほうも
おそくはないと重うので
すこしでもアレしてあげてくだせい カオモジ
2015.01.22 11:48 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: おおきに"
ドスさんおはようございます(*^▽^*)

ドスサンコメントありがとうございますorz

はいっ!
遅くないと思うので
少しずつ前向きに頑張ります♪
ありがとうです(*'▽')
2015.01.23 11:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/415-57226419