あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

納得ができない ~3度目の正直 でもちょっと休憩~ フー ( ̄‥ ̄) = =3

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~・゚::゚ヽ(*´◇`*)ハ(*´▽`*)ノ・゚::゚

2015012102100001.jpg

今日は婦人科の検査結果がでた 

またもや卵巣嚢腫見つからず (; ̄Д ̄)なんじゃと?


先生が喘息もちだったのねと

ええorz


だから単純MRIしか撮影してませんよと

今は平気だったので完全に忘れてました

すみませんとorz


造影剤を点滴できなかったから

単独になっちゃったけど

卵巣嚢腫が欠片もないんだと (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


ただ

子宮筋腫と子宮腺筋症

上記2つの病名が確定( *'σI')ぅんぅん


CA125はやっぱり今回も高かった

恐らく上記2つが原因と思われると( *'σI')ぅんぅん


友達にも子宮筋腫は転がるほどいるけど

皆生理痛が酷く薬を服用してもそれでも辛いと

生理の量は半端なく多く貧血は当たり前

プラス腺筋症持ってる子はもっとひどいΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


あたしは以前からその症状がない

生理痛は特に無い

出血量もまぁ普通

だから経過見で(*¨) ....ボー


てな訳で

自宅近辺でかかりつけ医を探されて

半年に1度検診するように言われた(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


納得がいかない

だって卵巣嚢腫無くならないって

そう言い切ったじゃない。。。ヾ(°∇°*) オイオイ


ただMRIまで入っておきながら

造影剤を点滴できなかったのは

あたしのせいだからしょうがないんだけど┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


今月はもう色々な科に通ったので

病院に行きつかれた()´д`()ゲッソリ・・・


今度は喘息が今もあるのかどうか

まず検査に行ってからその結果で

喘息でない

そうなれば再度MRIに入れてもらう( *'σI')ぅんぅん


結局場所変え病院変えしたって

喘息だったらMRIはどこに行っても

単独でしかできないんだもん(´;ω;`)ウッ


喘息で無く再度MRIに入って

それでも不思議だけど無くなったんだ

そう診断されるのであれば信じる(`・ω・´)キリッ


ただ今のところ無くならないと言い切った先生

結局 卵巣嚢腫は見つからないと( ;∀;) カナシイナー


よくテレビで病気が悪化して

1件の病院を信じ何度も何度も診察に行き

あぁ他の病院でも見てもらっておけば良かった

そう言ってるのを目にすることがある

でもあれは本当にそうだなぁと思ってる( *'σI')ぅんぅん


間違いがあってはいけないけど

先生だって人間な訳で完全には信用できない(。-`ω-)ンー


幼い頃は

盲腸でないのに盲腸だと言って

何度も切られそうになったり 

大人になっては以前の白血病騒動でもそうだし ぉお(゚ロ゚屮)屮


卵巣嚢腫が無くなる可能性もある

そう言われているのであれば恐らく納得してたけれど

無くなる可能性は無いそう言うのだから無くなるはずはない(`・ω・´)キリッ


そんな卵巣嚢腫があるかないかあたしが納得できるまでは

まだ終わらない。。。。

だからあたしの中ではまだ結果はでてない( *'σI')ぅんぅん


ただあたしが今回造影剤ちゃんと点滴入れて検査できてれば

納得はできてた

だから先生の対応に問題はなく寧ろ良い先生だった( *'σI')ぅんぅん


これもよしっと思ったときに動かないと

結構気力体力いるからなぁ。。。


次は三度目の正直

あたしが喘息が完治してて造影剤点滴できますように。。。。人(´▽`;)オネガイ

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/414-22212561