あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

タニタ測定と昨日食べたもの ~ファスティング明け~ あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(*´∀`)クスクス

131220_114821.jpg

早速 12/20タニタ測定ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

◆体組成計
身長 161cm 女
内臓脂肪レベル 3
体重 51 .1 Kg
BMI 19.7
体脂肪 25.5%
筋肉量 35.9kg
骨量 2.2kg
基礎代謝 1107kcal
体内年齢 26歳
体水分 51.8%

12/19昨日食べたものって↓

131219_150641.jpg

・昼 わさび味
   コーヒー

・間 コーヒー


・夜 たらこ味
   鍋がっつり(魚肉無し)
   コーヒー

・就寝前 昆布茶

復食日だから(*´・д)(д・`*)ネー

ただやっぱり玄米嫌い。。。


通常の飲み物はもともと水とルイボスティー

またタバコ吸いたくなったからコーヒー飲んだ

最近しつこいな


しかし やっぱり就寝前になると塩分を欲するみたいで

昨日は昆布茶飲んだだけで暴食は無し

ただこれもうる覚えだから気をつけなきゃ(´・ω・`)ショボーン


しかし暖かいもの食べれるって幸せ

んでもって

今日はひっさびさの感覚

朝からお腹が空いた (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


ファスティング前なら朝一で胸焼けがする

寝る寸前に食事をして

更に薬服用後 菓子や菓子パンを大量食いしてるから

朝は吐き気から始まる (ノ∇・、)クスン


とてもじゃないけど朝ごはん起きてすぐ無理だった気がする

今日は朝お腹空いて起きたに近い

なんかすっごい久々な感覚~

ぐぅ~とお腹がなったのも本当に遠い記憶だった(。-∀-)ニヒッ


生活が乱れきってたから

どの時間に朝ごはんを入れて

どの時間に昼ご飯を入れたらいいのかわからず 

ただ胸焼けがましになったくらいに食べるってのが

最近の食生活だったかなぁ(*¨) ....ボー


今週早速ビッフェ行っちゃうし ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

数値はまぁいずれ変動するだろうけど

薬服用後の暴食が無くなったことや

朝起きた時の空腹感だったり

ちゃんと朝早く目が覚めたり

生活を見直す上でファスティングやってよかったなって思う(∩.∩)ノ


多分あたしが本当に悩んでたのは数値では無く

いくら薬が関係してるとはいえ

自力で暴食が止められなかったこと

食事のリズムが全くわからなくなったこと

結婚したわりに生活が乱れてること


この辺りだったのかもしんないなぁ

また乱れてくるのかもしれないけど

現時点ではリセット完了v(@∀@)vィェ~ィ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/41-eb1156b9