あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

新婚旅行へ行かねば ~入籍の約束は3年だった~ εεεヾ(*´ー`)ノ

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

たびたびこんばんは~。+:。♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪・゚.+:。

20150114045000002.jpg

ここ最近空を見ても写真なんて写す気もなかったけど

写したいって気が少し戻ってきたかもヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


さて

実はあたしとかれはまだ新婚旅行行ってないヾ(°∇°*) オイオイ

結婚の優先順位は

1.入籍日(結婚するなら3年以内←あたしの希望
       結婚記念日が付き合った日と一緒になるように←かれの希望(`・ω・´)キリッ)

2.結婚式(増税の前に(`・ω・´)キリッ)

で後はさぁ

ゆっくりでいいよね~と言いながら

既に1年ちょい過ぎてしまった(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

注意)入籍の約束が3年以内だったのはせかした訳ではなく結婚が怖くて仕方なかったあたしが
    3年の時点で結婚したいと思わなければ過去の経験上一生思わないと思ったから


今年は行こうってそう言ってるんだけど

お互いに今これと言っていきたいところが無い

てのが正直なところで

特にあたしは今なんにもどっこも浮かばない訳でσ( ̄∇ ̄;)


あたしは若い頃海外には数箇所行ってるから

もう行きたい願望はないけど

かれはまだ一度も行ってないし

今後も行く予定がないから海外行ってみたい?そう聞くと

僕は日本が好きだから日本がいいって(⌒▽⌒)アハハ!


そしてその後

でもでも実は先々海外に転勤て可能性もあるんだよ~~♪

語学も勉強しておくようにと言われてるんだ~(∀・;)オドオド(;・∀)

と言ったのを聞いて胃が痛んだΣ( ̄ロ ̄lll)


お分かりだと思いますが単身でお願いしますorz

そう伝え了承を得ておいた

可能性の問題だからその時までこのことは忘れておこうと思う( *'σI')ぅんぅん


今回の婦人科の結果が手術でなく経過見であれば

カニ好きだしカニをメインで旅行しようかとやっと意見が一致 ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


でも内容はほぼ不一致


かれは観光地を求めずカニ食べて

露天風呂が部屋についてるのがいいらしい ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン


あたしは観光地行きたいしカニ食べて

露天風呂は広々と入りたい+.d(・∀・*)♪゚+.゚ウンウン


旅行と言えば友達数人でギャーギャーと言いながら

色々観光して温泉入って食べてっていう記憶しかないから

部屋でまったりって家ちゃうねんでと攻撃 ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


ただかれも若いと言えど年々歳はとってる訳だし

疲れてるのかもと。。。

ちょこっと観光でOKするかぁと思ったり ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


かれはあたしの病気の被害者

あたしがキレだし

物事詰めだしたら止まらない

その始まり方を知ってる訳で

最近では途中で胃腸の不調を訴える 。゜゜(´□`。)°゜。


あたしは先生の以前の言葉をふと思い出す

相手も人間だからいつまで平気でいられるか的なニュアンス

それでハッとする(*゚ロ゚)ハッ!!


でもこれをふと思い浮かべれるくらいで居れるなら

まだましまし自分でそう思う

前は何も聞こえなければ何も浮かばずただただかれに

攻撃し続けたんだから( *'σI')ぅんぅん


でも何もないときも続いたりするんだけど

そ~するとなんだかスリルが無いし

静かすぎて怖い。

僕は余裕だから大丈夫よと言ってくれるかれ。。。

何かが違う気が。。。(*¨) ....ボー


まぁかれ

思ったこと上手に伝えれるほど器用な人で無いんで

なにか違うことを伝えたいんだろうけど(o^∇^o)ノ


そんなかれのためにまたおうちごはん頑張りたいなぁ❤

今度は節約っていういう名の目標も含めて品数は少なめでd(´I`●)ネッ


今日作れないよ~ってなったら時には

乗せただけ!

切っただけ!

なんてそれだけでもできるようになれたらいいなぁ。。


当然完璧にはできないから

たまには外食やお休みもさせてもらうけど

そうなれたらいいなぁっていう願望(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
うちは結婚15年だけど入籍のみ~
式も新婚旅行も婚約指輪も無かったよ~

でも毎月の生活費や医療費、私が臥せっていて働けなくても
頑張って働いて稼いでくれてるし
今の所、浮気もしないし・・・

そういうのが何よりも有り難く思うのよね~
何も無くても一生変わらないでいてくれたらいいや
・・・って最近思います♪
2015.01.14 09:39 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(=^・^=)

ROUGEさんコメントありがとうございますorz
両親の時代位昔はわからないですけど
今はそんな型にハマった順序で結婚してない人の方が
多い気がします~(^^)/

私 実は本当は結婚しても働くつもりだったのです~
ただ今ちょっと調子悪くて働く事を先生に止められてるのでorz

かれは僕が頑張るから
気にしない気にしないと頑張ってくれてます(=^・^=)
こ~ゆう気持ちは物には変えられないので
とても嬉しいですよね(^^)/

ROUGEさん
いつまでも旦那様と仲良しでいてくださいね❤
私も頑張ります~(^^)v❤


2015.01.14 22:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/408-a71355f0