あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

夢にて ~何時もわからなくなる 自分が帰る場所~ (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~;*・'゜(b*^0)d (ノ*^▽)ノ;*・'゜

2015011400043000001.jpg

少しずつ調子戻りつつあるのかな?

と思うけどまだまだ遠いか?(*¨) ....ボー

まぁ通院があって実家にいるからこの間は

何も考えずゆっくりとしよう( *'σI')ぅんぅん


さてあたしはいつも

入眠剤と睡眠薬や躁鬱の薬を飲んでから

恐らく1時間くらいで眠れているはずなんだけど

かなりの夢をみる ∑( ̄ロ ̄|||)!?


まだかれと付き合ってた頃は

かれ宅がワンルームだったから

起きては見た夢を話してまた寝て

起きては見た夢を話してまた寝て

とひたすらこれを繰り返してたみたい(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


かれはほとんど夢見てるのね~と

あたしにそういった( *'σI')ぅんぅん


眠れているのだけれど

リアルくらいリアルな夢で飛び起きる時が結構ある

普通に寝ても夢を見すぎて疲れてる事も多々ある┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


最近のMRIに入ってから数日間

呼吸が出来ず飛び起きた

夢なのか狭かったのを思い出したのか

それはわからないけど

吸入するかを悩んだけど辞めておいた( *'σI')ぅんぅん


呼吸器内科の先生や薬剤師さんにも確認しながら

使用していた吸入

ステロイドってのは知ってたけど

MRIの帰り際にあの吸入は

かなりきついタイプの薬になるので

と言われたのが結構パンチ効いて使いたくなくなったフー ( ̄‥ ̄) = =3


気になってるのが少し前から見るようになった夢

いつくらいから見るようになったんだろう?

あたしの帰る所が分からなくなるって夢( ̄~ ̄;) ウーン


昔付き合ってたけど

忘れてた人や全く知らない人なんかが急に出てくるorz


そして一緒に帰ろうって

あたしはどこに帰るの?

家がないじゃない?

あなたは誰なの?

そしてハッと一人になる夢を見る。o゜(p´□`q)゜o。


自宅にいるときはふと目を開けて横をみると

かれがいるので触って確認して再度寝るって

そうしてきたけど( *'σI')ぅんぅん


実家でこの夢をみると確認てのができないから

やっぱり知らないところに1人でいて

飛び起きるまで夢は見続けるp(´⌒`。q)グスン


余談だけど実家では全くないんだけど

自宅だとかなりの確率で金縛りにも合う

心身の疲れ方のバランスが悪いのかな?(*¨) ....ボー


先生には夢がリアル過ぎて

途中で起きれないと伝えたんだけど

不思議そうな顔をして様子をみましょうって。。。


調子悪いときこそ状態を手帳に書かなきゃって思うのに

書く気になれなくて忘れる

だから伝え損ねが多いorz


でも先生は言った

鬱の時は物忘れきつくなるから

気にしなくていいよって

そういえば12月はかなり色々と忘れた月だった

かれもビックリ ぉお(゚ロ゚屮)屮

あたしもビックリ ぉお(゚ロ゚屮)屮


ただ症状としてはおかしくはなかったんだと

思ったらホッとした

何より不安なのはやっぱり自分の事を

自分でわからないってことv...(((;´ω`)ススス


頑張れば完治できる病気なのかどうか

先生に聞こうと思いつつそれすら忘れてるあたしヾ(°∇°*) オイオイ


長く付き合いたい病気ではないけど

仮に長く付き合わなきゃいけないとして

長く付き合う過程で自分で自分の状態がわかるようになるのか

知っておきたいあたしがいる(`・ω・´)キリッ

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/407-f1420ca7