あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

恐ろしくて乗れない体重計と計れないメジャー測定 ~恐らくかなりデブってる~ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

たびたびこんばんは~・゚:*:゚(*ノ゚▽゚)ノ(*ノ゚▽゚)ノ・゚:*:゚

2015011321100001.jpg

いきなりだけど

そろそろダイエットに励まないと大変なことになってるσ( ̄∇ ̄;)


ここ最近食べるというより詰め込むという言葉が近い単語か?

何も食べなければ全く食べないのに

一口でも食べだすと止まらない止まらない

寝付くまで食べ続けてる感じ?ヾ(°∇°*) オイオイ


お菓子に菓子パンそして惣菜に宅配更に冷凍食品

適当に食べる( *'σI')ぅんぅん


寝てる時寝返りうったら吐気で目が覚めたり

ある意味自分で限界まで食べてしまえ的な気分だったり

でもそろそろやばいか?と断食始めようと思ったり(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


体重計やメジャー測定は恐ろしくてできないけど(*¨) ....ボー

60kg前後かな?

体型もウエストのくびれなんてどこ?状態になってる。。

ただ恐ろしくても断食開始の日にはもちろん計るけど(`・ω・´)キリッ


でもそれでいいやってどっか適当な自分がいるから

今はそれでいいんだと...(((;´ω`)ススス


断食やダイエットは気分が大事

気分なかったら続かんし

体調と通院で日にちが合えば今月頑張ろう

あたしふぁいとぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
まずは健康よねぇ~
私も今はそっちを優先しているわ。
ダイエットは具合の良い時じゃないと
綺麗にやせなきゃ意味ないもんね(^_-)-☆
2015.01.13 08:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
体重計乗っちゃダメ~(◍'౪`◍)♡
ごまかせるうちはごまかしといたほうが幸せだから(笑)
私なんかもう何年も体重計に乗ってない。何故ならどんな数字にしろ、それより減らしたくなっちゃうからです(*´艸`*)

自分にあった方法があるんだと思うんだな☆
方法というかやり方というか、生活の仕方というか。。。。全部(*≧ε≦*)ノ彡☆

私も何年もかかりつつ、自分の心が一番安定できる過ごし方を探してます(*´罒`*)ニヒヒ♡
一緒に頑張ろ☆
2015.01.13 20:09 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(=^・^=)

コメントありがとうございますorz
本当に健康第一ですよね♪
健康でなければ意欲も湧いてこないですし^^;
元気になってから頑張ります(^^)/
2015.01.13 21:32 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

コメントありがとうございます~♪
まだ体重計には乗りませ~ん(笑)

ただ顔がまるまるしてきたのと
気付かない振りしてきたんですが服が^^;

服がパンパンになってきて
入らなくなってきました。。
それであぁ太ったんだと(/_;)

そうですよね~♪
気付けばある時からいつもダイエット言うてるし
負のループハマっちゃってる気が(;・∀・)

私も何年かかっても自分の過ごし方っていうのを
見つけたいって思いますo(*^▽^*)o

は~い★
一緒に頑張りますっ(・-・*)ヌフフ
2015.01.13 21:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/405-6f610e51