あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

お久しぶりのこんばんは~。+:。(*´ 艸`)(´艸 `*)ネ-・゚.+:。

Posted by ・pokopoko・ on   8 comments   0 trackback

今年初めてのこんばんは~.+゚:(*′▽`)っ:゚+

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いしますorz


更新や訪問ができなかったにも関わらず

ご訪問していただいてありがとうございますorz

20150110205600001.jpg

あたしは12月の初旬から鬱状態が徐々に酷くなり

今までにこんな鬱状態を経験したことあったっけと

思うくらい辛く (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


起きては目をあいて体はただ起きてるだけ

食べてそしてまた眠る

眠るけど不眠気味というなんだか意味不明

そんな表現が適してるのかな?という生活を┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


もちろん食事を作ることも出来ず

惣菜買ったり宅配頼んだり( *'σI')ぅんぅん


ただただ何とか洗濯や片づけは

少ししては休んでとそんな状態で

1日かけて兎に角何か1つできればいい状態 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


こうなってくると体が思うように動かず

お風呂も相変わらず入れなくて

尚更気分が重くスッキリしなかった( *'σI')ぅんぅん


たまに少し手を加えた程度のごはんを作っても

料理を並べたり写真を写したりという気力もなくヾ(・_・;)チョット‥


かれがいつものあれあれランチョンマットひかなきゃ

そう言ってくれてたんだけど

写真もランチョンマットも要らない

そう言うと少し寂しそうにした(*´;ェ;`*)


最近少しずつ落ち着いてきたかな?

とまだ手探り状態で...(((;´ω`)ススス


こうも何もできないとふと自分の価値を問うことばかり

何もできないのにこのままでいいのか?

何のためにいるのか?


恐らくこの2つさえ頭に浮かばなければ

きっともっと楽に過ごせるんじゃとそう思う

分かってても難しい(。-`ω-)ンー


どの位で自分が以前のように

動けるようになるのか

調子がいいと感じれる状態になるのか

あたしも先生もわからず(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;)


落ち着いたらまたおうちごはん復活したい

けど正直まだまだ先になるのかなぁ

それまでは鬱々としてると思うC= (-。- ) フゥー


ただブログを更新をしようと思って

できるようになっただけ

少しは前向きになったそんな気がする(*´д`)(´д`*)ネー

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

スポンサーサイト

Comment

とし says... ""
pokopokoさんあけましておめでとうございます \^^/

大変やったんですね。

あまり自分にプレッシャーかけないで頑張って下さいね。

2015.01.11 08:38 | URL | #- [edit]
ROUGE says... ""
ブログ更新しようと思えただけ
大きな一歩だと思いますよ~。
私も持病が悪化して動けなかったりすると
(一時期は車椅子生活だったんですよ)
生きてる意味を考えたりするけど
そういう時、思い出すんですよ。

母が突然、クモ膜下出血で死んだ時、もう脳死状態で思考すらしなかったのに
それでも動く心臓を愛しく感じていた事、
母に後遺症が残って一生寝たきりでも生きていて欲しかった事。
猫のルーシェは何もしてくれないけど
ただ傍にいてくれて長生きしてくれるだけで私は幸せな事・・・

そこにいてくれるだけでいい、そう思ってくれてる人が周りにいますよ(笑)
旦那様もそのお一人だと思います。
なので具合悪い時は思い切りお姫様になった気分でいましょ♪
2015.01.11 09:16 | URL | #- [edit]
冷凍SANMA says... "こんにちは~。"
お久しぶりです。
どうされているかなぁと思っていましたよ。
体調、おもわしくなかったのですね。

気分がスッキリする日がおとずれますように。
今年もどうぞよろしくね。
2015.01.11 12:13 | URL | #o25/X8aE [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
としさんこんばんは~(=^・^=)

としさんコメントありがとうございますorz

明けましておめでとうございます(^^)/
だいぶんゆったり過ごしていますが
更にゆったり過ごすようにしようと思います(^^)/
2015.01.11 21:10 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(=^・^=)

ROUGEさんコメントありがとうございますorz

ブログをまた更新できるようになったのは
一歩前進~だと思います♪

ROUGEさんの言われる通り逆の立場で物事を
考えればすぐにわかることなのに。。

愛猫やかれそして家族や知り合いの方
全てに対して居てくれるだけでいいって
あたしも思います(=^・^=)

今より更に遠慮を捨ててお姫様に
なっちゃうことにします(^^)/
2015.01.11 21:21 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんにちは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~(=^・^=)

冷凍SANMAさんコメントありがとうございますorz

体調がいきなりどんどんどんと沈んでしまって^^;
ご心配いただきましてありがとうございますorz

こちらこそ本年もよろしくお願いします~(*^^)v
2015.01.11 21:27 | URL | #- [edit]
ドス says... ""
おぉ!

いきとったか!


よかった!


本当によかった!



うんうん。
2015.01.12 00:07 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ドスさんこんばんは~(=^・^=)

ドスさんコメントありがとうございますorz

ちゃんと生きてました~(^^)/

心配かけてしまってすみません

ありがとうございます♪

2015.01.12 01:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/404-dbec999c