あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

Dole(ドール) サプリスムージー キウイ味 わーい(∇^*d)(b*^∇)わーい

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(*´Д`人)(人´Д`*)・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

今回 Dole(ドール)

サプリスムージー キウイ味を頂きました(*´д`)(´д`*)ネー

20141212223900001.jpg

水に溶かすだけの簡単スムージー、キウイ味でからだリセット。

20141212224400002.jpg

野菜とフルーツの恵みを最大限に引き出し、

機能性素材の力でバックアップすることで

彩り素材の力と美容素材の力がひとつになった商品。


では

付属されていたスプーンですりきり一杯 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

20141212224800003.jpg

ふんわりグリーンな香りと~♪

キウイの香りが~♪

20141212225000004.jpg

18種類の野菜とフルーツが含まれている

とっても嬉しいスムージーd(´I`●)ネッ

201412120510000001.jpg

私はお水で頂きました(^ー^* )フフ♪


スプーンで混ぜると少しだまが残るので

シェイカーをお持ちの方はシェイカーを使われると

一瞬で溶けま~す( *'σI')ぅんぅん


そこからワクワクしながら時間を置くと

少しとろみがついてきていい感じに(@⌒ο⌒@)b ウフッ


キウイ味少し酸味を感じて

甘みがおさえられてる感じがしました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


キウイが好きで甘ったるいのが苦手な方はお勧めです

とっても私好みの味でした(。-∀-)ニヒッ♥


スムージーでキウイ味は初めてでしたが

期待通りとても美味しかったです~ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ


モラタメさん、Dole(ドール)さん

ありがとうございましたorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/402-ebf1ce11