あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ヤクルトヘルスフーズ asitae(アシタエ) わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

今回ヤクルトヘルスフーズ

asitae(アシタエ)を試させて頂くことに(*´д`)(´д`*)ネー

201412080001.jpg

初めて青汁を飲まれる方やケール青汁が苦手な方でも飲みやすいように、

女性に人気の「シナモン・アップル風味」に仕上げた美味しい青汁です。

20141208000002.jpg

大分県国東半島の契約農薬で農薬・化学肥料を使用せずに、たくさんの愛情と

手間をかけて栽培した高品質なケールを使用されています。

2014120800003.jpg

では

早速スティックを開封し

コップに入れると

ほんのりシナモンとアップルの香り♪


私はお水で頂くことに( *'σI')ぅんぅん

2014120800004.jpg

混ぜる時少し溶けにくかったけれど

数度かき混ぜるとちゃんと溶けました~L(´▽`L )♪


個人的に味は青汁という感じはしませんでした!

シナモン・アップル風味ですが

アップル風味はほぼ感じられず、

シナモン味がしっかりとしていましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


青汁の独特な味は苦手だけど

シナモンは好きと言う方にお勧めな青汁です~ V(○⌒∇⌒○) ルンルン

次はヨーグルトにかけて食べてみたいと思います♥


モラタメさん、ヤクルトヘルスフーズさん

ありがとうございましたorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
モラタメで試したんだ~?
私も結構利用するけど
青汁ってだけで避けてたかも(^^;

先日申込んだのはホットワイン☆
今までドイツの飲んでたけど真冬の寝る前の必需品なの。
国産だとどうなのかな~?って思って。

この青汁もまだあれば申込もうかな~?
2014.12.11 13:03 | URL | #- [edit]
楽笑なな says... "こんちわ♪"
前から言おうと思ってたんですけど
pokopokoさんって写真うまいですよね。

お料理が上手なのもわかるけど
全部美味しそうに撮れてる。
写真って心が表れるから・・・
pokopokoさんって心が綺麗なんですね^^

でも、この飲み物は・・・うぅん。飲んでみようか・・
なぁ・・・どぉしよっかなぁ・・・あぁぁって感じ(笑)

いっつもありがとさんです^^
2014.12.11 13:22 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^▽^*)

ROUGEさんコメントありがとうございます~(^O^)/
今回もらう方で試させて頂きました~♪

青汁は好き嫌いがきっとあるかと(*ノωノ)
ROUGEさんホットワインお洒落です~♪

何度か試してみてもアルコール受け付けなくてorz
いつかアルコールを飲める日が
私にも来るのを楽しみにしま~す(*ノωノ)
2014.12.11 23:41 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんちわ♪"
ななさんこんばんは~(^O^)/

ななさんコメントありがとうございますorz
写真ありがとうございます~(*ノωノ)
嬉しいです~♪

青汁はきっと好き嫌いがはっきりする
飲み物なのでしょうね~( *´艸`)
またまたアセアセななさん発見ですw

2014.12.11 23:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/400-47375f6c