あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

うっかりなのかな。。? ~病気と薬と記憶~ (´・ω・`)ショボーン

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ+.o.+゚^(ノ・T・)^^(ノ・T・)^,+.o.+゚

※病気の事なので嫌いな方苦手な方閉じてくださいorz

20141127000011.jpg

とある日の事

あたしはかれの誕生日をすっかり忘れてたorz

仕事から帰ってくる少し前に気づいたけど

もう間に合わなかった。。。


帰ってきたかれにすぐ

誕生日完全に忘れてた。。。ごめんね~と謝ると


かれは

え?

前日おめでと~って言ってくれたじゃない?

覚えてないの?


前日の夜中

あたしは既に睡眠薬を飲んだ後

誕生日おめでとう~とそう伝えたみたいだけど

その記憶が無い


薬を飲んでいない通常時

うっかりと忘れていることを

薬を飲んだ後に覚えてるなんて

なんか変?

逆ならわかるんだけど。。。


かれは

これだけおかずがあれば

十分誕生日祝いだから気にしないで~と


確かにもし覚えてたとして今のあたしは

何をプレゼントしたんだろうか?

あたしが収入を得なくなって今回初めての誕生日かな?

プレゼントするって言っても結局家計から出るわけだし

難しいなぁ。。。。

まぁこれはおいといて


ここ最近薬飲んだ後もだけど

飲んでないときの記憶もぽっかりと

薄れてることがある

かれと話したことや行動した事


きっと早めに先生に相談した方がいいんだろうけど

今 適度に動けてかれにちまちま文句は言うけれど

以前の様にかれに対して

暴言を吐いたり激怒せずにいられる


少し前に知ったモラハラ

正直キレた時

自分のかれに対する態度が

DVやモラハラに当てはまるんじゃないかと

キレる度にビクビクしたし

今でもちまちま文句を言ってることが

モラハラってのに当てはまるんじゃ

そう思ったりもしてしまう


以前までは月経前にキレる度合いは酷くなってたんだけど

今では不定期か治まってる

このキレた翌日は自己嫌悪と体が動かず寝込む

という状態がお決まりだった


もう数えきれないほどそんな状態が続き

あたし自身がしんどくて1人になりたいって

そう思うことが毎日だった


診察の度に先生にも聞かれ

内容を伝えると

優しい旦那さんも人間ですから

どこまでいつまでその状態に耐えれるかということを

考える必要があるし旦那さんの事が心配です。

的な事を言われてから意識するようになった。


だからこそ

それがない今のあたしは

以前に比べ調子がいいと思えるから

今は薬をいじられたくないそう思うけど


以前から睡眠薬飲んだ後は

記憶が飛ぶことは結構あって

入眠&睡眠薬による健忘


薬飲んだら布団にすぐ入ってください

これが先生からの注意だったんだけど


今もすぐに布団に入ってないからなんだと思う。。。

薬飲んでも不眠が続いてると

薬が効いてないと思ってウロウロするらしい

自分のことをらしいと他人事の様に書くことに

いつも戸惑うけど実際らしいでしかないのでしょうがない


ただ睡眠薬飲んでないときの記憶が薄れてきたのは最近かな?

これもどうだったのかわからない。。。


たまにこんなこと初めてでと先生に伝えると

カルテを見て以前もありましたよ?と先生に言われる


なのでやっぱり先生に聞いてみないとわからない

諦めて相談してみよう

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/397-3ba007e9