あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

かれとひさびさデート ~食べまくり京都編~ ワーイヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイ♪

Posted by ・pokopoko・ on   6 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+.o.+゚(((。・-・)从(・-・。),+.o.+゚

昨日は朝早く起きてかれと京都でデート モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


実は前回 夏のライトアップで

かれが人混みでイライラした事により

あたしはブチギレ1人でさっさと帰って

後ろからかれがちょこちょこついてきたあの日(*¨) ....ボー


秋の紅葉で頑張りなさいとお義母さん

かれは頑張ったのでした(*´pq`)クスッ


で駅に着いたら

早速お腹がすいたヾ(°∇°*) オイオイ

201411230020.jpg

普段はあまり好きでない鰻

今日は不思議にすごい食べたくて満腹満足 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

美味しかった(*^ー゚)v ブイ♪

201411230019.jpg

お腹いっぱいなはずなのに

またもやがっつり食べちゃいましたっ

とっても美味しかった❤

って食べてばっかりやん。。。σ( ̄∇ ̄;)

201411230010.jpg

ここからはすごい綺麗な紅葉と

すごい人数の人を目にすることにΣ(・∀;ノ)ノ

201411230003.jpg

201411230007.jpg

201411230006.jpg

201411230005.jpg

201411230004.jpg

201411230008.jpg

この人混みの坂を登ってきた...(((;´ω`)ススス


もちろん途中みたらしや饅頭なんかも

食べちゃったんだけど


ライトアップまで食事をしようってことで

下りることになるんだけど

まぁなんというかすごい人( ̄ー ̄;)ゞ

201411230009.jpg

そうそう

かれは付き合ってる時から

手を繋ぐのが好きじゃない

手がふさがることをあまり好まない( *'σI')ぅんぅん


だけど昨日はほれほれと手を出してきて

帰るまでずっと繋いでた(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


一度かれがあたしを見失ったみたいだったから

手をつないだんだろうけど。。


かれは気づいてないだろうけど

あたしはこの行動に結構驚いた ドシダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドシダ!!


さて

食事どこに行こうかと悩んでたら

何だか美味しそうなお店を発見

201411230021.jpg

あたしはお寿司セットヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

201411230017.jpg

ごまを出汁にいれながら

このもりもりの野菜と

おうどんを食べるんだけど

かなり美味しかったσ(´~`*)ムシャムシャ

※出汁の写真は撮り忘れorz

201411230016.jpg

201411230018.jpg

2014112300001.jpg

201411230002.jpg

結構ギリギリまで

どこでライトアップ見るか悩んだから

時間がかなり遅くなった( *'σI')ぅんぅん


実家の最寄駅に着いて

走ってバス停に向かうけど

終バスの入口付近に立ったのに

行ってしまったorz

あぁ。。。なんてシビアなバス。。。(*´;ェ;`*)


流石疲れたぁと思えば

この日の歩数約2万歩()´д`()ゲッソリ・・・

久々に良く歩いて楽しい1日だった❤

+++++++++++++++++

2014112300022.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)


Comment

にゃんこ says... ""
紅葉デート、楽しい様子が伝わってきます♪
今年の京都は紅葉を見に来る人が多かったような気がします。
私は人ごみが全然ダメなので、こうして皆さんのブログで楽しんでいます(´▽`)
2014.11.25 10:49 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
にゃんこさんこんばんは~(=^・^=)ノ

にゃんこさんコメントありがとうございますorz

夏のライトアップは苦い思い出だったのですが
紅葉デートが楽しかったので夏の事は水に流そうと(●^o^●)

ただ今回本当に人の多さには驚きました!
かれは時折テレビで見るのが一番きれいだよね~と
隣で呟いていましたが(^^;)

にゃんこさんにも紅葉楽しんで頂けてよかったです(=^・^=)
2014.11.25 22:26 | URL | #- [edit]
冷凍SANMA says... "おこんにちは~。"
うふふ、ラブラブおデートだったのね~^^
いいなぁ。

それにスゴイ綺麗。
ライトアップされた紅葉。
そして美味しそうなお寿司セット(^-^*)

手、繋げて良かったね^^
2014.11.26 14:34 | URL | #TNMEEIK6 [edit]
・pokopoko・ says... "Re: おこんにちは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~(=^・^=)ノ

冷凍SANMAコメントありがとうございますorz

珍しく人混みの中喧嘩せず(^^;)
デートを満喫しました~♪

紅葉も綺麗で食べ物も美味しくて
楽しかったです~(^^)/
2014.11.26 19:41 | URL | #- [edit]
ROUGE says... ""
素敵な景色見て、美味しいものを食べて最高ね(*^_^*)
私はウナギ苦手なんだけど
あちこちで色々食べるの楽しそう。
そして旦那様が手を・・・嬉しいよね~
そういうさり気無い気遣いが一番嬉しいと思うわ♪
2014.11.27 11:24 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(=^・^=)

ROUGEさんコメントありがとうございますorz

紅葉と美味しいもので最高な1日でした!
私も普段鰻は嫌いなんですがっ
お腹がすいていたからでしょうか^^;
美味しそうに見えて香ばしくて美味しかったです♪

かれは手に関してかなり敏感な部分があるので
ビックリしましたが早々ないと思うので嬉しい
出来事でした(=^・^=)
2014.11.27 20:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/395-8f90b1c6