あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ダイエット 〔 リバウンド編〕11/19 114日目 ~断食後タニタ測定&メジャー測定比較~ (・-・*)ヌフフ 

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは(*'-'*)ノヽ(*'-'*)・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

■リバウンド編 119日目■

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

11/19タニタ測定
161㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 3.5
●体重 52.9kg
●BMI 20.4
●体脂肪 26.1%
●筋肉量 36.8kg
●骨量 2.3kg
●基礎代謝 1137kcal
●体内年齢 28歳
●水分量 51.7%

では早速比較(*´д`)(´д`*)ネー

201411190000101123.jpg

★美容相談ドットコムより★←リンクできるので興味あればどうぞ(*^▽^*)ノ
20141119000001011.jpg


測定は昨日時点のもの( *'σI')ぅんぅん

断食終了日に測定すればよかったんだけど

後回しに後回しになって気付いたら昨日だった(*¨) ....ボー


今回体重はマイナス1.5kg+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


ただ各部位の測定はむくみがとれたのかな?

断食前より縮んでた わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


また年内にできそうだったら頑張ろう(`・ω・´)キリッ

無理ならまた来年頑張ろう(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)


Comment

ROUGE says... ""
すっごく細かく見ると順調だね~
この調子、この調子。
お肌の状態はどう?
結構デトックス効果も出ているのでは?
美肌にもなれるといいね♪
2014.11.20 23:17 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(^O^)/

ROUGEさんコメントありがとうございますorz
細かく見ると少しずつですが小さくなってきてる
気がするんですが食欲に負け気味で(;´∀`)

お肌は特別綺麗ではないですけど
特に悩みもないんです~
ただ美肌にもなれたらうれしいです(*^▽^*)
2014.11.21 00:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/393-3bf3b105