あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

11/18のご飯 ~ 久々にちゃんとご飯 やっぱり美味しい ~ .+゚.+゚*。ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク。*゚+゚.+

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+.o.+゚o(´∇`*o)(o*´∇`)o,+.o.+゚

+:。11/18ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●豚キムチ

●おでん

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・玉ねぎ・もやし・キャベツ)

●もずく酢&カイワレ

●カニカマ

●発芽米

201411180001.jpg

+++++++++++++++++

久々にちゃんとご飯

あぁ懐かしい ルンルン((´I `*)((´I `*)))ルンルン


早速しょっぱなに豚キムチ♥

玉ねぎともやしをたっぷり入れてウマウマσ(´~`*)ムシャムシャ


久々だから何を作っていいやら

尚更わからなくなったけど(*´∀`)クスクス


欲するものを食べてやるぅぅσ(´~`*)ムシャムシャ

201411180002.jpg

てなわけで今日食べたかったもの .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

おでんもキムチも体が温まる

ほかほかのウマウマヾ( ´¬`)ノムシャムシャ


あ。。

大根お箸の穴空いてるけど見なかったことに。。。(*ノω<*) アチャー

2014111800003.jpg

ただ以前同様の量は食べれないから

当分何作っても常備菜扱い( *'σI')ぅんぅん


色々ちょこちょこつまむのもウマウマ♪

今のあたしにはなんでもかんでもウマウマ♪


新鮮だぁ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

+++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

20141118000004.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

Comment

PHiRo says... "こんばんわ"
ごはんが美味しく食べられてよかったね(✿ฺ´∀`✿ฺ)

無意識に何か食べるなんてもったいない。美味しいと思うことが大切ですよね☆
無理せずマイペースでいきましょう\(•ㅂ•)/
2014.11.19 19:36 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRoさんこんばんは~(*´▽`*)ノ


PHiRoさんコメントありがとうございますorz

実はごはん美味しく食べてるうえに

既にやっぱり無意識でお菓子等食べちゃってるんですorz


なんとなく諦めに近い感情もあったりなかったり

無意識食い辞めれる日までマイペースで頑張ります(^O^)/
2014.11.19 20:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/391-e3beefa3