あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ダイエット 〔 リバウンド編〕11/10 105日目 ~既に断食2日目&回復食2日目終了~ エエェェェ(  ゚ ▽ ゚ ;)ェェェエエ

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback


こんばんはっヽ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

■リバウンド編 105日目■

20141106000041.jpg

既に2日間の断食は終了(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

お腹がすくことなく

あっと言う間に過ぎていったヾ(°∇°*) オイオイ

記録するつもりだったけどバタバタしてたから

記録がな。。。い。。。ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!


いつもこの2日間を超えるともっと出来る気がする( *'σI')ぅんぅん

ただベジーデルの相談室から

個人で2日以上は辞めてくださいと言われたので辞めてる(`・ω・´)キリッ


ベジーデル酵素液は120mlを朝昼夜3回

あたしはこっちのほうが楽な気がしたd(´I`●)ネッ


以前まで60mlをちまちま飲んでたんだけど

ちまちま飲むのは面倒だし飲み忘れあるし...(((;´ω`)ススス

逆にお腹すく気もする...(((;´ω`)ススス

まぁ人それぞれだから自分に合った方法が一番 ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


さて今日は既に回復食2日目にも関わらずバタバタで

測定はまだしてないorz


今回のスケジュールは

断食2日間
     ↓
1日朝1食×3日間(昼・夜 ベジーデル酵素)←今ここの最後の方
     ↓
1日朝昼2食×6日間(夜 ベジーデル酵素)

計11日でファイト(*ノ・ω・)ノオオォォ


予定では後2か月間このサイクルを行う予定

ただ来月もやるのか間をあけるのかは不明(*¨) ....ボー


今回でどれだけ満腹中枢が正常になれるかによるかなぁΣ(゜ロ゜;)ギクッ

お腹いっぱいサインが正常に働いてほしい( *'σI')ぅんぅん


因みに回復食2日間は


1日目 

朝 (おかゆ・鍋スープ・ブロッコリー)

昼 ベジーデル酵素

夜 ベジーデル酵素


2日目

朝 (おかゆ・鍋スープ・半熟卵)

昼 ベジーデル酵素

夜 ベジーデル酵素


これでお腹いっぱい

この感覚を忘れちゃ~いかんなと思いつつ

残り7日間頑張ろうブイブイv(=∩_∩=)!v(=∩_∩=)ブイブイ


通院や移動で測定を忘れがちだから

測定したときに記録します..._〆(・∀・@)

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)


Comment

PHiRo says... "こんばんわ"
断食、ちょっぴり心配でしたが、無理せずスムーズにいっているようなので良かったです(✿ฺ´∀`✿ฺ)

そうそう!セオリー通りにしなくても、自分にあった方法を、ルールが決めた範囲内でアレンジしたほうがいいですよ!
断食すると感覚もクリアになるらしいですね。デトックス効果もあるとかφ(*'д'* )メモメモ

ちょっと興味あるけど、お医者さんに怒られます(笑)

お腹いっぱいサイン働きますように(人∀・)タノム
2014.11.11 20:08 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRoさんこんばんは~(=^・^=)

PHiRoさんコメントありがとうございますorz

断食は無理なく終えることができましたっ♪
回復食油断禁物なので
もう少し頑張ろうと思います(*^。^*)

お腹いっぱいサインが維持できるよう
頑張りたいデスっヽ(*´∀`*)ノ
2014.11.11 21:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/384-9085c9a3