あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~前回の検査結果 病気の話なので苦手な方嫌いな方閉じてください orz~

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

おはようございますっv(。・ω・。)v

++病気の話なので嫌いな方苦手な方閉じてくださいorz++

201411089090001.jpg

+++++前回の結果+++++ 

DCF00837.jpg

前回の結果で1つだけ引っかかってた

婦人科全く知識が無いから先生が言う病名?

内容で????となってしまう


先生が言ってたのは

子宮筋腫があること

子宮が大きくなってること

子宮腺筋症

子宮内膜症

てなことで結局

体癌の検査をしてきた


健康診断でもそれ以外でも婦人科行ってたのに

なんで見つけてもらえなかったんだろうか?

そんないきなりできたのかな?


ただ友達も子宮内膜症なんだけど

健康診断受けてもさらっとした診察で

良好と書かれることが多いらしい


今回見つけてもらえて良かったそう思うんだけど

結局卵巣は先生のところでは異常が見つからないと


今の病院にはMRIが無いから

ここまでの診断が精一杯なんだろうかと思ったり

本当なら安心するべきなんだけど

あたしがなってる卵巣嚢腫の完治する方法は

摘出しかないらしいから

やっぱり大きな病院に行くしかないのかな

あぁ結局二度手間だったのかな。。。


また体癌の検査結果を聞きに行かなければいけないけど

帰省があるから2週間後にしてもらった

昨日は1日ほとんど寝てた

ただなんか気分と体がしんどくて

スッキリしない状態

つくづく健康って大事だなぁ

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
CA125はちょっとした事で上がるからね~
でも大きな病院でちゃんと検査した方がいいと思う。
今後の為にもね。

↑のご飯、美味しそうなのに今、断食なのね~
これは旦那様の分?
断食、私は今の病気が発症した当初、全身蕁麻疹が出て
デトックスでやったけど、断食中より、食事を戻すのに苦労したかな。
徐々にじゃないと逆に身体壊すし
リバウンドし易くなるんですって。

ファイト!p(*^-^*)q
2014.11.10 15:31 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(=^・^=)

コメントありがとうございますorz
CA125て上がりやすいのですね~

全体的にこちらの問いに答えがあやふやで
イマイチ信頼できないので
今回結果を聞いてまだあやふやだったら
他の病院に変わろうと思ってます♪

ご飯は断食前日のなんです(^^)v
なので写真のご飯は私
がっつり食べて翌日から挑んでますっ!!

2日断食して今置き換えで1日1食のみで2日目です
今回は計9日かけて回復食しま~す
あと7日間は回復食で頑張りますっ(●^o^●)★
2014.11.10 18:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/383-fa564286