あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ダイエット 〔 リバウンド編〕11/5 100日目 ~タニタ測定&メジャー測定 ~ぼちぼち断食かなぁd(⌒^⌒) (⌒^⌒)b

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(o^ー^)o o(^0^o*)・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

■リバウンド編 100日目■

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

11/5タニタ測定
161㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 4
●体重 54.4kg
●BMI 21
●体脂肪 27.7%
●筋肉量 37.1kg
●骨量 2.3kg
●基礎代謝 1149kcal
●体内年齢 32歳
●水分量 51.3%

●本日の食事(*´д`)(´д`*)ネー

・朝ごはん…



・昼ごはん…

・夜ご飯・・・

●宅配弁当(写真なし)

ルイボスティー・水・ブラックコーヒー

では早速比較(*´д`)(´д`*)ネー

2014110500001.jpg

★美容相談ドットコムより★←リンクできるので興味あればどうぞ(*^▽^*)ノ
201411050002.jpg

おぉΣ(・ω・ノ)ノ!w

リバウンドして100日目..(((;´ω`)ススス

約3ヶ月間かぁ


さてそろそろ明後日くらいから

断食したいと思ってる今日この頃( *'σI')ぅんぅん


前回がお月前に測定したからか?

メジャー測定は若干全体に縮んだΣ(っ゚Д゚;)っ

しかしやっぱり減るってのは無条件で嬉しいd(´I`●)ネッ


予定としては

断食置き換えを約3ヶ月くらい続けて( *'σI')ぅんぅん

満腹中枢が適度な量で

満腹を感じてくれるように頑張りたい(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


その後は維持に集中ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


本当 維持だけに集中して頑張りたい

これが一番大変だし難しいと思う( *'σI')ぅんぅん


以前同様落ち着きだしたら

2週間に1度くらいは好きなもの食べて

ガッツリ食べ過ぎだけは気を付けよう(`・ω・´)キリッ


明後日ばたばたして測定ができなければ

この数値からスタートということで.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ラストダイエット頑張ります わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

201411050003.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/381-8772dd5e