あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

10/31のご飯 ~すごい手抜き感とすごいボリューム~ .+゚.+゚*。o(*^▽^*)oo(*^▽^*)o。*゚+゚.+

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっ・:,。 ヾ(´ー`)ノヾ(´ー`)ノ,。・:・゚

+:。10/31夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・玉ねぎ・もやし・キャベツ)

●豚バラと白菜の出汁炒め

●キャベツともやしのお好み風(キャベツ・もやし・大豆)

●ブリかま塩焼き

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・海苔・ネギ・アボカド)

●ちょびっとおでん(卵・大根・練り物2種)

●もずく&かいわれ

●発芽米

201411010001.jpg

+++++++++++++++++

寒くなってきたので

そろそろおでんもいいかなぁと

思いながらも具材的に手抜き感が隠せない・・・(・∀・i)タラー・・・

201411010003.jpg

いえいえ ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

今日のメインは大好きなブリカマの塩焼き (人´∀`)ネー


外食で食べることはあっても

家で食べるのは初めて ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


かれもあたしもワクワクしながらパクッ

めっちゃ美味しい ルンルン((´I `*))♪((´I `*))♪ルンルン


あっもちろん

味付けしてあるやつ買いました

あたしは焼いただけ(*'ェ'*)ノ ォゥィェ

201411010002.jpg

ていうかすごいボリュームで

2人で1つでよかったんでは?とヾ(°∇°*) オイオイ


他のものが結局入らなくて

右上の白いお皿に入ってるおかずは

かれに食べてもらった...(((;´ω`)ススス


しかしかれと一緒のメニューでつくると

あたし側のおかずが余ってくる

なんか考えなきゃなぁ。。σ( ̄∇ ̄;)


あたしふぁいとぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

+++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

20141101000011.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
ええ~~!?
これで手抜きなの!?
すっごい美味しそうだし豪華だわ。
お料理上手ね(*^_^*)

私なんて、おでんの時は
おでん+御飯+漬物で終わり(^^;
この献立だと3日分の献立だわ~
きゃ~!主婦失格ね。

ウチは今度の結婚記念日で14年になるんだけど
「結婚して良かった~」って思うのは
「お腹いっぱいになればOK」な人な事かしら~?
御飯が貧しくても文句言わないので救われるわ~
2014.11.02 10:52 | URL | #- [edit]
冷凍SANMA says... "おこんにちは~。"
しりとり冷凍SANMAです^^

しかしすごいボリュームですね。
おでんも好きだな^^

それよりもなんといってもこの「ブリカマの塩焼き」(@_@)
味付けして売ってたんですか~。
焼くだけなら私でもできるかな^^
今夜あたりこれいいかも~ (^-^*)
ウチのダンナもきっと好きだわ^^

本当にいつも盛りだくさんのメニュー。
彼さま、大満足でしょうね (╹◡╹*)
2014.11.02 11:26 | URL | #TNMEEIK6 [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(^O^)/

ROUGEコメントありがとうございます(*^-^*)

実は実は私自身どのくらいの量が

適切ってのがいまだわからず

なんでも並べてしまってるようで(;´∀`)アセアセ

かれにも多いよと言われるんですが

感覚的にわからず。。。(*ノωノ)



でも食べながらおでんの時はおでんとご飯の方が

おでんをぐっと楽しめる気がしました(*'▽')

レパートリーもだけど

量も適量を覚えれるようにがんばります(@^^)/
2014.11.02 19:47 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: おこんにちは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~(*^-^*)ノ


冷凍SANMAさんコメントありがとうございます(^O^)/

近所のスーパーにでっかいぶりかまが

売っていてビックリしました(=^・・^=)

今までは外食でしか見たことがなかったので

ついつい買ってしまって( *´艸`)


冷凍SANMAさんも

もし機会があれば食べてみてください~


でも1人1つはさすがに多いです(;・∀・)

これは学びました(*´▽`*)
2014.11.02 19:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/378-3bfb676d