あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~いつの日かのご飯 10/28のご飯~ .+゚.+゚*。(〃´ー`人´ー`〃)。*゚+゚.

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ・:,。ヽ(*´ I `*)ノ゛ヽ(*´ I `*)ノ゛,。・:・゚

+:。10/28夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●大根&こんにゃく田楽

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・玉ねぎ・もやし・キャベツ)

●豚バラと白菜の出汁炒め

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・海苔・ネギ・アボカド)

●海苔ごはんに明太子(発芽米)

●もずく酢&カイワレ

2014103100002.jpg

+++++++++++++++++

この1年通院といえど帰省続きで

かれは惣菜や外食続き・・・(・∀・i)タラー・・・


若干胃が疲れてるようで申し訳なく。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!


嬉しそうにお鍋スープを食べて

ホッと言っていた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


ごめんね。。。

たぶんもう少しすれば少し頻度が

減ると思われるんだけど・・・(・∀・i)タラー・・・

2014103100003.jpg

と言う訳でかれの好きな

なんとなく胃に優しいかな?と

ほっこり大根とこんにゃく(●´∀`人´∀`●)ネーン

201410310004.jpg

これは食べたい食べたいと

かれの大好物(*つー`*)エヘッ


しかしここ最近何も新しいメニューが浮かばないorz

なんかおんなじもの作ってるなぁ(*ノω<*) アチャー


レパートリーの多い方ってすごいなぁって

もしお邪魔してジーと見てても許してください。。(((=ω=)))ブルブル


外食したときなんかにメニュー見たりするんだけど。。

行く店が変わらんので変わらんか。。。(。-ω-;)ンー


自炊も2年目突入

もう少し頑張りたい ワ~イヽ( ´¬`)ノヽ( ´¬`)ノワ~イ

+++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

2014103100001.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/376-584c6cb2