あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

結婚記念日 ~いつもありがとう~ オメデトウ(pq´∀`)(´∀`pq)パチパチ

Posted by ・pokopoko・ on   8 comments   0 trackback

しつこくこんばんはっヽ(*’-^*)。ヽ(*’-^*)。

201410300011.jpg

かれとあたし

付き合って3年 

結婚して1年

一緒に居る時間計4年∑d(・ω・*)ネッ!


最初は喧嘩ばかりして

絶対結婚1年迎えるなんて無理

そう思ったけど

結婚記念日を無事一緒に迎えることができた モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


帰省バタバタしたのは

この日を一緒に過ごしたかったからε=(/*~▽)/


いつもかれに負担ばかりかけてるけど

かれはいつも支えてくれる

時には逃げるが勝ちと逃げられるけど・・・(・∀・i)タラー・・・


あたしはいつまで負担をかけ続けるんだろうって思うと

気が滅入ってくるけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

それでも一緒に居てくれるそんなかれに感謝感謝です(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♥


さて2人で過ごす食事は手作りにするか

外食にするのか悩んだけど

遠い日のブログに

この地域はお肉が有名だと..._〆(・∀・@)


どうするか悩んだんだけど

あっと言う間にお肉選びました(`・ω・´)キリッ


いあほんと美味しかったσ(´~`*)ムシャムシャ

大体苦手なお肉ってのがあたしにはあるんだけど

それがまったくなかった


また来年も一緒に行こうねとそう言って帰った

またまた写真取るつもりがもうすっかり忘れたorz


かれはこれから先も今と同じように

あたしといるからしんどくなるその事柄は

きっと変わらないと思うけど


あたし自身が少しでも変われるように

できる限り頑張りたい

せめて気の強い♀これは辞めたいな。。。

まぁ。。。無理か┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


また来年の結婚記念日に向けて

2人で頑張ります ラブラブ(´ー`)(^-^*)ラブラブ

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

スポンサーサイト

Comment

PHiRo says... "こんばんわ"
一周年?(と言っていいの?)おめでとうございます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

まだまだ人生は長い。沢山の思い出を二人で作っていけるといいですね❤
二人にしかわからない絆でね(・∀・)

きっと幸せがいっぱいです。
2014.10.30 19:52 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRoさんこんばんは~(*^▽^*)ノ

1周年おめでとうありがとうございます( *´艸`)♥

本当にまだまだ長いなぁと思うので
幸せいっぱいな毎日過ごしたいと思います(^O^)/

2014.10.30 22:27 | URL | #- [edit]
piglet01 says... "おめでとうございます"
いつも、訪問ありがとうございます♪

結婚一周年おめでとうございます!

手つくりの料理を毎日拝見していますので、ラブラブが伝わってきますよ。

新たな決意もいいですね☆

いつまでもラブラブで過ごしてくださいね。
2014.10.31 00:26 | URL | #- [edit]
そばかすクルル says... ""
一周年おめでとうございます!
一番イイ時ですね〜〜☆
これからも、仲良く楽しく美味しく♪
元気に年を重ねてくださいませ。

私の結婚一年目は遥か昔だけど・・・・
あの頃は初々しかったなぁ〜、なんて思い出してしまいました(笑
2014.10.31 13:32 | URL | #- [edit]
ROUGE says... ""
遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
夫婦って色々あるけど
親よりずっと長い時間をこれから過ごすんですよね。
末永くお幸せに(*^_^*)
2014.10.31 16:28 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: おめでとうございます"
piglet01さんこんばんは~(*^-^*)

piglet01さんおめでとう

コメントありがとうございます~♪

お料理もレパートリーが増えるように

頑張りたいです( *´艸`)

決意多々欲張りですがラブラブに過ごしたいと思います(^O^)/♥


2014.10.31 19:50 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
そばかすクルルさんこんばんは~(*'▽')ノ

おめでとうコメントいただきまして

ありがとうございますorz

元気で仲良くいられるのが一番幸せですね( *´艸`)♥

健康で頑張りたいと思います(^O^)/


私もそばかすクルルさんのように

あの頃は初々しかったと思い出せるよう

仲良く一緒に過ごしたいと思います(*^-^*)ノ
2014.10.31 19:56 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^-^*)

ROUGEさんおめでとうコメント

ありがとうございますorz

かれとはこれから親より長い時間を

過ごすことになるんですね(*'▽')!!


大事なことに今気づきました。。

ありがとうございますorz

これからも色々あるとは思いますが

仲良く一緒に頑張りたいと思います(^O^)/
2014.10.31 20:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/375-1b99ad1c