あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

S&B 本生 生七味/本生 きざみわさび (*´д`)(´д`*)ネー

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっ(○・▽・○)ノ゛(○・▽・○)ノ゛・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

S&Bさんの生七味ときざみわさびが届きました わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

あたしは辛いものが大好きなので ワクワク♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ワクワク

20141029002.jpg

普通のわさびも常に2本は常備するタイプ(*`・ω・*)ゞです

もちろんS&Bさんのわさびです♥

20141029003.jpg

チューブタイプの商品はほぼ持ってます(`・ω・´)キリッ

ただこの生七味は初めて ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

201410290004.jpg

早速どんなお味なのか

我が家のお味噌汁代わりの

お鍋スープへε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

2014102900056.jpg

さささと溶かしてみました

そしてその後全体に溶かして

σ(´~`*)ムシャムシャσ(´~`*)ムシャムシャ


ピリ辛でウマウマ L(´▽`L )♪

入れる量で辛さが調整できるので

辛いもの好きな人はがっつり

お鍋に入れてもとっても美味しい ルンルン((´I `*))♪


でも他のもので使ってもウマウマな予感

次回 少し違うもので試してみようと思います

きざみわさびも楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


S&Bさん モラタメさんありがとうございましたorz

201410290001.jpg




ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/374-7a092193