あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

J-オイルミルズ 豊年ビオファイバー 毎日を快調に!ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっヾ(*′○`)゚ヾ(*′○`)゚・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

いきなりですが皆様お通じはいかがでしょうか?

いきなりすぎました。。。

すみません・・・(・∀・i)タラー・・・


お食事中の方どうぞ食べ終わられてから

再度よろしくお願いしますorz


あたしは少し前まで1日に4~5回のお通じが通常回数だった( *'σI')ぅんぅん

ある時から1日に2回ほどしかお通じがなくなった( *'σI')ぅんぅん

今はたまに1週間の内に1日くらい無いときがある( *'σI')ぅんぅん


というわけで今回

(株)J-オイルミルズ 

豊年ビオファイバーを試させて頂くことにd(´I`●)ネッ

201410292110601.jpg

「B.I.O.FIBER(ビオファイバー)」は、難消化性、消化されにくいでんぷん、

RS(レジスタントスターチ)を独自の技術で高配合した、

毎日を快調に過ごしたい方におすすめの栄養補助食品です。


RSは水分を吸収して保つ性質で、小腸内で消化されずに、しっかり届いて、

すっきり働きます。


さらにビフィズス菌を増やす作用で、なにをしてもダメだった方、

ガンコな毎日にお困りの方の、快調な日々をサポートします。

201410291210602.jpg

「RS(レジスタントスターチ)」は消化されにくいでんぷん(難消化性でんぷん)です。

だから最後までしっかり届いて体内で食物繊維として働きます。

また、ビフィズス菌を増やす働きに優れています。

2014102921061.jpg

では早速ヨーグルトに混ぜてみた ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

匂いは全く無し。


ヨーグルトが少な目だったので

味は若干粉っぽく感じたので少しヨーグルトを増やして

混ぜ混ぜしたら味は無味にルンルン((´I `*))♪


本日現時点でお通じにはまだ変化を感じないけど

6日間試してみます(`・ω・´)キリッ

またご報告しますヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪


更に1週間チャレンジキャンペーンへの応募はがきもついていて

有難くチャレンジさせて頂きますっ!

モラタメさん、J-オイルミルズさんありがとうございましたorz

2014102921280003.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/373-04d4fced