あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~いつの日かのご飯 10/19のご飯~ .+゚.+゚*。(*'-'*)ノヽ(*'-'*)。*゚+゚.

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ・:,。 (○・▽・○)ノ゛ヽ(○・▽・○)ノ゛,。・:・゚

+:。10/19夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・玉ねぎ・もやし・キャベツ・ホウレン草・大根おろし)

●長イモのデミグラスソースキノコチーズ味

●生姜焼き(野菜モリモリ版)

●塩さんま&大根おろし

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・海苔・ネギ・アボカド)

●かぼちゃサラダ

●アボカド冷奴

●発芽米

201410190303.jpg

+++++++++++++++++

さてさて今日は作り置き最終日ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ふぅ~ 終わったと見たら。。・・・(・∀・i)タラー・・・

なっなんと

長いもとキノコ類が残ってるヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ


かれはもう無理しなくていいよ(*´;ェ;`*)

そう言ってくれたけど。。。

大好きな長いもとキノコを傷んでも無いのに

処分するなんてできないっ

てことで踏んばったっ(`・ω・´)キリッ


てか本気で買い置き癖ヤメレや。。

あたし。。。...(((;´ω`)ススス


連日姿を消していた塩さんまさんも復活 わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


焼くのもしんどいってどんなんだって思うでしょうが

あたしにはそんな日ばかり(*`・ω・)ゞデス


201410190301.jpg

この生姜焼きはかれの大好物d(´∀`*)ネッ!❤

これさえ出しておけば本当に何も言わないくらい大好物


因みにお肉はお互い生姜焼き専用のお肉が苦手なんで

豚バラかロースで作る( *'σI')ぅんぅん


実はこれとっても美味しいお弁当屋さんが

お野菜たっぷりで作っていたのでそれを真似た


そしたらかれは大喜びヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

まぁ大概は帰省するときに作って置いていく( 〃´艸`)ネッ

201410190302.jpg

こっちの長いもとキノコのデミグラチーズはあたしが大好きワーイε=ヾ(*・∀・)/❤

連日これが山盛りでも平気なくらい好きかな?


今回これを狙っていたはずなのに

すっかり忘れてるなんてorz

最近あたしの記憶力はめっきり怪しいものになってきた気が(*¨) ....ボー

これは簡単でおいしいあたしの大好物(。-∀-)ニヒ♪❤


お互い好きなものが

なんか素朴なのにちょびちょびヒットして

単純でいいわ( ´艸`)ムププ

+++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/371-2ce78b6a