あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~いつの日かのご飯  10/18のご飯~  あぁ急激な断食願望そしてあたしの独り言 .+゚.+゚*。オイオイヾ(°∇°*) ヾ(°∇°*)ノ オイオイ。*゚+゚.+

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ・:,。 o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ,。・:・゚

+:。10/18夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・玉ねぎ・もやし・キャベツ)

●かぼちゃサラダ

●大根と厚揚げの田楽味

●野菜炒め(ニラ・もやし・キャベツ・大豆)

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・海苔・ネギ・アボカド)

●辛子明太子

●もずく&かいわれ

●発芽米

2014101801420001.jpg

+++++++++++++++++

さて今日の野菜炒めは定番中の定番(*´д`)(´д`*)ネー

香味ペーストの野菜炒め

具はもやしにキャベツそして大豆にニラと

まぁほんといつも通りの顔ぶれ(;・∀・)


ただあたしは味も好きだし

ここに入れてる大豆が好きなようで

総合的にこの野菜炒めが大好きσ(~~~、)ムシャ ムシャ

2014101801430003.jpg

なんとなくだけどここ最近以前

作ってきたものを忘れてきてるあたしorz

2014101801420002.jpg

ひさびさに田楽を思い出し早速大根と厚揚げの用意

まぁ用意だけだから出汁で煮ただけだったんだけど

かれには好評で煮物として美味しい美味しいと食べてた・・・(・∀・i)タラー・・・


いあそれは何か勘違いやで的な感じで

味噌勧めたんだけど出汁がうまいとひかないので


あたしみそ ニャハハ(*^▽^*)

かれは出汁で('0ノ'*)オーホホッ

まぁかれが美味しいならそれで良いかとヾ(@^▽^@)ノわはは


かれは優しいけど変なところ頑固者

まだ若いのにw

+++++急激な断食願望+++++

今回はハードスケジュールで帰省中ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

また週末には帰宅する予定だけど

移動や環境が変わる事に疲れ気味()´д`()ゲッソリ・・・


疲れ気味だけどデブ気味。。。

どうなってんだか。。。。σ( ̄∇ ̄;)


帰宅して次の帰省が決まったら断食する予定 ( ̄~ ̄) ノ断食


断食願望が抑えれなくなるスイッチがわかった

自分が自分で汚い体型そう感じた時( *'σI')ぅんぅん

そして不快感を感じる時( *'σI')ぅんぅん


意外にもかれやその他

他人はそこに関係しない(*¨) ....ボー


常に自己採点と自己判断てのに

今回気づいた( *'σI')ぅんぅん

気付けただけでも良かったわ(`・ω・´)キリッ


因みにここには食べたお菓子や菓子パン等

食べたご飯以外は載ってませんのであしからずorz

+++++あたしの独り言+++++

かれから毎日・pokopoko・さんにひどい事言われる~

と言われるんだけど

あたしは全くそんなつもりもなく...(((;´ω`)ススス


まぁあたし的には持病の件もあるから

自分が気づけてないだけで100%違うとは言い切る自信はないorz


あたしの言った内容と伝わった内容が違って

あぁホントコミュニケーションて難しいなぁと

思うことは多々ある

ある意味かれはそれくらい頑固じゃないと

あたしとはやっていけないのかなぁぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)アセアセ


かれ。。。

ふぁいとぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

また帰ったらかれの好きな物つくるぞぉぉ(*'∇')ウフフフフ❤

+++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

201410180114901.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)
スポンサーサイト

Comment

楽笑なな says... "こんちわ^^断食するの?"
ダイエットしなくちゃいけないほど?

pokopokoさんのお料理美味しいから
ついつい自分でも食べすぎちゃうのかな?

食べて出して運動した方が精神的にも楽と思う。
でも、断食するなら
倒れないようにねっ

心配だなぁ・・・
2014.10.23 15:59 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんちわ^^断食するの?"
ななさんこんばんは~(=^・^=)ノ

近々ダイエットします!!
今恐ろしくて記録してないんですが
かなりやばい状態ですorz

軽くご説明をすれば写真の食事の後に
またパスタや丼またまたまたお菓子だったり
寝るまで底なしで食べちゃってw

断食は今までも何度か酵素飲んでだから
水だけとかでないので大丈夫です~(*^_^*)

3日目あたりになると何だか食べない方が
楽かななんて思う事が多いです(*^。^*)
心配していただいてありがとうございますorz

帰省があったりするんでまだ未確定ですがっ
今回はちょっと満腹中枢正常化に頑張ります!!(=^・^=)ノ
2014.10.23 22:58 | URL | #- [edit]
ドス says... ""
あれ?みれない?

しらべておきます。


ひとからデビューおめでとう。


ジョイサウンドかdamに登録するとたのしいよ


ぜひ。


2014.10.24 00:11 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ドスさんこんばんは~(=^・^=)

ひとからデビューおめでとうありがとうございますっ
ジョイサウンドかダムですね?
次は抜かりなく頑張ります!

画像調べてもらってしまってすみませんorz
ずっと気になってたので
動画楽しみいしています(=^・^=)
2014.10.24 20:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/370-fbba1267