あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

10/17のご飯 ~お魚はお休みそして作り置きで ~ .+゚.+゚*。ヾ(* ̄▽)ツヽ(▽ ̄*)ノ。*゚+゚.+

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ・:,。 ヾ(´ー`)ノヾ(´ー`)ノ,。・:・゚

+:。10/17夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●もずく&かいわれ

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・玉ねぎ・もやし・キャベツ・大根おろし)

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・海苔・ネギ・アボカド)

●豚バラと白菜の出汁炒め

●じゃがきゃべ魚肉ソーセージ炒め

●かぼちゃサラダ

●辛子明太子海苔のせ

●発芽米

2014101723050001.jpg

+++++++++++++++++

今日は珍しくお魚はお休み

ただ作り置きは常にしてる。。。そんな気が・・・(・∀・i)タラー・・・

とそれはそっとしておいて


多めに作り置きしていたもので済ませることに(●´∀`人´∀`●)ネー


だからかれとあたしのおかずは

全く違うものにヾ(°∇°*) オイオイ


というのはいつも作ったとき

どれを食べてどれを残すかは

お互いに選択する(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

20141017224902.jpg

帰省前のおっとっとっとε...(((;´ω`)ススス


買い置きしてたカボチャで

サラダと煮物をネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


いつも通りかれは煮物もサラダも食べれるので

また作り置きに(*ノω<*) アチャー

2014101722490003.jpg

ここ最近食べれるようになった

生の辛子明太子♥


以前は焼いてからでないと食べれなかったけど

辛さがウマウマでこれだけでご飯進む(⌒¬⌒*)モグモグ


結局今日作ったものは作り置きになった

と言ってもいつも通りの野菜炒めだけど(*¨) ....ボー


かれに

仕事で疲れても美味しいご飯があるから

そんなこと忘れちゃう

ありがとうって言ってくれるから

あたしも頑張る(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

仲がいい時はこんな感じ♥


ただかれもかれでなかなかのツワモノだから

ストレスがガッツリ爆発

なんてことが起きない程度で。。orz


仕事は頑張り過ぎないくらいで

頑張ってほしい( *'σI')ぅんぅん

+++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

201410172248.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)
スポンサーサイト

Comment

楽笑なな says... "おぉ熱い熱い(笑)"
彼と仲良しこよしですね♪
生の明太子うまそぉ~って感じですね。
お腹がなっちゃったよぅ。

いつも美味しそうなご飯みせてくれて
ありがとぉ(=^^=)

それとごめんなさいがひとつあります。
コメを間違えて削除しちゃったの。
あ。pokopokoさんだって思って承認押してるつもりが
さくさく2つ続けてさくってしまって・・・

(-.-)がぁぁぁん・・読めもしなかった。
もし良かったもっかいコメしてほしい・・・
2014.10.18 22:31 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: おぉ熱い熱い(笑)"
ななさんこんばんは~(^O^)/

コメントありがとうございます~♪
いつも食べ物ばかり見せてしまって
ふふふ( *´艸`)

なんか生明太子にハマって
また今日もがっつり食べちゃいました^^;
もう生明太子だけでいいみたいなくらいで
はまっちゃいましたw

コメントの件了解です~( *´艸`)
いまから遊びに行きま~すっ♥
2014.10.19 01:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/369-98565caa