あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

10/15のご飯 ~毎日食べたい塩さんま~ .+゚.+゚*。もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ。*゚+゚.+゚

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ・:,。 ♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノ,。・:・゚

+:。10/15夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・玉ねぎ・もやし・キャベツ)

●じゃがきゃべ魚肉ソーセージ炒め

●豚バラと白菜の出汁炒め

●もやしの焼肉のたれ

●塩さんま&大根おろし

●もずく&かいわれ

●トマトとホウレンソウの卵とじ

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・海苔・ネギ・アボカド)

●発芽米

2014101601.jpg

+++++++++++++++++

ここ数日体調がよろしくなかったから

また惣菜&外食で。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


今日は冷蔵庫の中にわっさり残っている素材を

無駄にしないようにガチャガチャガチャガチャと

自分の好きなものばかりをチョイスして作った ワクワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク


いあでももうなんていうか

毎度毎度ほんと塩さんまが美味しすぎて

幸せな今日この頃(*´ー`*)ウットリ♥


何度も..._〆(・∀・@)してるように

献立作らなきゃと思うんだけど

行き当たりばったりになるメニュー(*´д`)(´д`*)ネー


今日は多めに作っちゃってるけど

明日も頑張って美味しいもの作ろう わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


かれが美味しい美味しいと食べてくれるのが

嬉しいかった今日(*'ェ'*)ノ ォゥィェ


毎日作れなくて毎日聞けないことだから

尚更嬉しいのかな モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

+++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

2014101602.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/367-95ee4eac