あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

10/12のご飯 ~惣菜飯に残り飯~ .+゚.+゚*。うふ♪(* ̄ー ̄)vv( ̄ー ̄*)うふ♪。*゚+゚.+゚

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ・:,。 ウフッd(@⌒ο⌒@)(@⌒ο⌒@)b ウフッ,。・:・゚

+:。10/12夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・玉ねぎ・もやし・キャベツ)

●レンコンの酢豚風炒め

●煮物(茄子・厚揚げ・糸こんにゃく)

●もやしの昆布と梅こぶ茶炒め

●タルタルチキン丼(惣菜&発芽米)

●もずく酢

2014012001.jpg

+++++++++++++++++

今日はかれとお買い物に行ったら

あらあら

かれが何かを物色してるし(・-・*)ヌフフ♪


あたしは好きな惣菜を見つけるしで(・-・*)ヌフフ♪

結局簡単ご飯で済ませた(*´д`)(´д`*)ネー


冷蔵庫にはちゃんと食材があるんだけど

まぁお休みだから今日はいいかと( *'σI')ぅんぅん


今週がっつり作れたらいいなぁと思ったりヽ(*'▽'ヽ(*'▽'*)/'▽'*)/


話題は変わるんだけどあたしの食欲が半端ない(*¨) ....ボー

底なしと言っても過言では無く困ってる今日この頃

なんでも入っちゃうん デ━d(・ω・`o)━ス


美味しいもの食べて幸せなら

それでいいかと思うんだけど。。。

隣で必死に止めてくるかれがいるので

恐らく食べすぎなんだろう。。 (⌒~⌒ι)コマッタナァ


食欲の秋

あたしは年中食欲の秋な気がする(*´σー`)エヘヘ


さて早速だけど

明日は何たべようかなぁ(→o←)ゞあちゃー

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

2014101203.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)
スポンサーサイト

Comment

☆☆颯太☆☆ says... "こんにちわ♪"
そちらは台風、大丈夫ですか??

いつも品数の多さに感心させらてます(#^.^#)

お腹減ってきました(笑)
2014.10.13 14:48 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんにちわ♪"
☆☆颯太☆☆さんこんばんは~(*'▽')

コメントありがとうございます~
台風大変ですがこちらはまだ平気です

品数余りものの寄せ集めなが多いですが
それはこそこそととしておきますっ(^O^)/
2014.10.13 18:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/366-270c6e51