あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

10/11のご飯 ~ウマウマ鮭のパン粉焼き~ .+゚.+゚*。(pq´▽`*)(*´▽`pq)。*゚+゚.+゚

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ・:,。ヽ(,,・ω・,,)(,,・ω・,,)(,,・ω・,,)ノ,。・:・゚


+:。10/11夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・玉ねぎ・もやし・キャベツ)

●もずく酢&カイワレ

●鮭のパン粉焼き 三ツ星食感

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・アボカド・海苔・ネギ)

●キャベツと魚肉ソーセージのコンソメ味

●発芽米

20141012食事2

+++++++++++++++++

今日のメインディッシュは

モラタメさんで頂いた三ツ星食感4種

三ツ星食品 4種

その中の鮭のパン粉焼きを作ってみた わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

2014鮭

説明がとても簡潔に載っていて

作りやすかった( *'σI')ぅんぅん

鮭パン粉

何度もブログに.._〆(・∀・@)あるんだけど

あたしは揚げ物が怖くてできないΣ(´Д`;)あぅ。。。


なのでこの揚げ物な炒め物がとっても有難かったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


これだけでできることが増えた気がして

揚げ物もできるかもなんて思ってしまって

ちょっと嬉しかった(*´σー`)エヘヘ

20141011完成

さて出来上がりは香ばしくてとても

食欲をそそるσ(´~`*)ムシャムシャ


かれは待ちきれず

食べて良い?

食べて良い?と先にご飯を食べてしまった(*¨) ....ボー

これ美味しいよぉぉと叫んでもぐもぐ食べてた( ´艸`)ムププ

20141011鮭TO

レパートリーが少なく

調理方法もまだまだのあたしにとって

三ツ星食感さんのサクサク系はとても嬉しいアイテムヾ(*・∀・)/


食感は本当に揚げたみたいにサクサクで

味はスパイシー

かなり美味しいσ(´~`*)ムシャムシャ

更に他に何も味付けしなくてもご飯が進む


魚は塩焼き

そんなあたしのレパートリーがひとつ増えました(。-∀-)ニヒ♪

モラタメさんハウス食品さんありがとうございましたorz


残り3種も楽しみに作らせて頂きます わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

201410060005.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)
スポンサーサイト

Comment

冷凍SANMA says... "こんにちは。"
また美味しそうなお献立ですこと^^
鮭のパン粉焼き、挑戦してみます。

ところでお願いなのですが、もしよろしかったら私のブログ、リンク欄にpokopokoさんブログをリンクさせていただきたいのですが<(_ _*)>
2014.10.12 10:53 | URL | #TNMEEIK6 [edit]
冷凍SANMA says... "こんばんは。"
リンクのことありがとうございました(^-^*)

私の方もよろしくで~す!
2014.10.12 22:02 | URL | #TNMEEIK6 [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんにちは。"
冷凍SANMAさんこんばんは~(*'▽')

コメントありがとうございます~
とても嬉しいです♥
ぜひぜひこちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)
2014.10.12 22:41 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんは。"
冷凍SANMAさんこんばんは~(*'▽')

リンクありがとうございます(^O^)/
これからもよろしくおねがいしま~す★
2014.10.12 22:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/365-b644c444