あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ダイエット 〔 リバウンド編〕10/6 70日目  ~抹茶が美味しい年頃そしてまだまだ体重増量中~ エッ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v・'゚:*:.。.:*

■リバウンド編 70日目■

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

10/6タニタ測定
161㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 4
●体重 53.5.kg
●BMI 20.6
●体脂肪 27.8%
●筋肉量 36.4..kg
●骨量 2.2kg
●基礎代謝 1129kcal
●体内年齢 32歳
●水分量 50.8%


まだまだ飲んでるウマウマ森半のどこでも抹茶(*´д`)(´д`*)ネー

お願いすれば多めに取り寄せてもらえるってことで

201409262.jpg

↑これを10箱取り寄せをお願いした( *'σI')ぅんぅん


実家からの帰宅帰りに取りに行ったら

↓この袋タイプのほうがお得なので

見た目的に問題がなければ念のため取り寄せておいたのですが

どのように~となんとも素敵な店員さんキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

20141006抹茶

もちろん袋のお徳用を買って帰ってきました

これよく見るとスティックの絵柄が1本づつ

違っててこ~ゆうところも好きだなと思ったり

お手軽に抹茶飲みたい~という方お勧めデ━d(ゝω・*)b━ス!!


さてダイエットのことだっけ?(*¨) ....ボー

いあ

あたしの場合ダイエット記録というより

増量記録になりつつあることはハッキリ判明してる(`・ω・´)キリッ


祖母のお見舞いに行った際

叔母にそりゃそ~と・pokopoko・ちゃん

顔今ぐらいふっくらしてる方がいいわ(`・ω・´)キリッ


挙式の時あまりに細いから何かあるんかと思って心配したよ?( ̄~ ̄;) ウーン


そりゃあたしその為にダイエットした訳で( *'σI')ぅんぅん

手袋も長い手袋があまり好きじゃなくて

これを選ぶ方の理由ってなんですか?と衣装の方に聞くと

二の腕を隠したい的な感じだったから

あたしは要らんわとどこかを隠す小物はつけてない


太いところ隠したいなんて思うことなく完璧に

やりきった状態で挙式に挑んだもんワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!


そりゃあれは一生に一度だからできた必死ダイエットやん?・・・(・∀・i)タラー・・・

早々あのテンション無理無理無理無理w


だからさ~今体型がさ戻ってきてる最中。。。

叔母:ふふふ(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ

あたし:ふふふ(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ

てほんとは笑えね。。。。。orz


昨日も眠る寸前に過食始めちゃうみたいで

かれ止めてくれるんだけど

それで止まったら太らないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


めっちゃ下っ腹引っ込めたいんだけど

正直以前ほどなんかめっちゃ痩せたいって気が

起こらない(。=`ω´=)ぇ?


もう一度後撮りしようかなとかれに言ってみたりする

そしたらあたしまたやる気になるかなって(*¨) ....ボー?


衣装のサイズ合わせの時

同性の担当の人の前で

きったない体型をさらすのがどれだけ屈辱的か()´д`()ゲッソリ・・・

あれ味わうとやる気一気に出たもんね( *'σI')ぅんぅん


今はちょっとそこまで興味というかやる気がおっつかん

てかメジャー測定してないからだろうか?σ( ̄∇ ̄;)

したらたぶん頑張る気になるかな?σ( ̄∇ ̄;)

まぁこれも気分次第( *'σI')ぅんぅん


このままかもしれないし

いきなりやる気でるかも知れないし

なんせ過去はできたのにという

過去と比べる癖を辞めてゆったり頑張るヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


●薬を飲むまでずっと42㎏~45kg
      ↓
パキシル飲んだ後半年ほどで16kg増     
      ↓
●61㎏
      ↓
1年間で12㎏減 
      ↓
●49kg
      ↓
禁煙で3~4㎏増
      ↓
●53㎏
      ↓
ブライダルダイエットで5㎏減
      ↓
●48kg
      ↓
気の緩みと薬増量&過食リバウンド
      ↓
●53.5㎏←今ここ


まぁ過去はできたなんて思い返したところで

一気痩せみたいな感じやし

結局維持できず結果的にはリバウンドしてるから

体型維持は本気で難しいなぁ(。-`ω-)ンー

201410060004.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/361-a0ecd6ec