あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

行ってきますそしてただいま ~何度でも何度でも繰り返す~ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっヾ(*´○`*)(*´ー`*)ノ.。o○

20141003.jpg

愛猫が廊下の端で

どうしちゃったんだろうと思うくらい

か細い声で鳴く( *'σI')ぅんぅん

なんであんなに可愛いんだろ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


ちなみに愛猫は写真が大嫌い( ̄‥ ̄)=3 フン

更にガラケーですごい近づいて撮るから

電気がチカチカとするのが嫌みたいで・・・(・∀・i)タラー・・・


だからいつも下向きが多いけど

今日はいつもより上向きかな?(*¨) ....ボー


あたし的には

贔屓目過ぎて

全部可愛いんですがっ何か?(*¨) ....ボー


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! お許しをorz


さぁでもあたしもそろそろ帰らなきゃっε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーンε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

またあっと言う間に通院で帰ってくるから

それまで待っててね(*´pq`*)ムフッ


今お家には優しいかれが

・pokopoko・さんがいないよぉぉとヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

叫んでるからとっとと帰りますε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーンε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


スタスタスタスタε=(/*~▽)/

さぁ移動

ふぁいとぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

スポンサーサイト

Comment

冷凍SANMA says... "こんにちは~。"
お猫ちゃん、かわいいლ(╹◡╹ლ)

でもやっぱカメラを向けるとイヤがりますか~^^
事務所の周りのノラちゃん達も、なかなか写真におさまってはくれないの。
2014.10.04 11:24 | URL | #TNMEEIK6 [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんにちは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~(*'▽')

コメントありがとうございます~
やっぱり猫ちゃんはあまり写真が好きでは
無いのでしょうか?

あれから私の姿をふっと見てささささっと
また逃げられちゃいました^^;

2014.10.04 19:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/360-13a05dd3