あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ファスティング3日目午前中で終わっちゃった ~タニタ測定~ ( ;∀;) カナシイナー

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっヾ(@^▽^@)ノわはは

131216_082338.jpg

実はベジーデル午前中で無くなっちゃったんですねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

まぁお月秒読みPMDD中なので時期的には適してないし

このあたりで今回は諦めておきますっ(´・ω・`)ショボーン


ただ ちょっと昨日位からなんか気分がよくなったのは確か

なんていうんだろう。。(*¨) ....ボー

過去に2度程 夜な夜な急にジョギングしたくなって

行ったことがあるんだけど、その時に似てる

何か 爽快な感じ (。-∀-)ニヒッ


もちろん薬服用後の暴食は起きませんでしたっ

今日からが大事だなぁ。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


まぁてなわけで早速復食へ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

131219_151043.jpg

あたしわさび大好きで(・-・*)ヌフフ

わさび雑炊なんて素敵

と購入してさっき食べたけど。。。

不味かった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

見落としてたんです。。

玄米という文字を

131219_150641.jpg

あたしは玄米嫌いだから

辛かった orz

味は美味しかったので玄米好きな方は美味しいと思います((*´∀`))ウキャキャ


では12/19タニタ測定ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

◆体組成計
身長 161cm 女
内臓脂肪レベル 3
体重 51 .1 Kg
BMI 19.7
体脂肪 25.6%
筋肉量 35.9kg
骨量 2.2kg
基礎代謝 1106kcal
体内年齢 27歳
体水分 51.7%

↓ファスティング結果

内臓脂肪レベル -1
体重 -1 .7 Kg
BMI -0.7
体脂肪 -2.1%
筋肉量 -0.1kg
骨量 変動なし
基礎代謝 -12kcal
体内年齢 -4歳
体水分 +1.1%


数値には変化があったものの

それはそんだけお菓子食べまくってた重さでしょうな。。


正直 見た目では変化ありません。

ただ 最近以前のようにお腹をへこませるという感覚が

イマイチできなかったけどそれができるようになった o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ


薬服用後の暴食に至らなかった事これが1番デスッ(`・ω・´)キリッ


そして あたしが気にしている体脂肪率

2%位体型変わんなくても変化するんだなぁとある意味

?????(*¨) ....ボーて感じ。。

やっぱりメジャーかなぁっ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ


次は2本頼んで4~5日間やってみようと思ってる

お嬢様酵素の時は二度としないと言った気がするけど

ベジーデルはお腹下さなかったしまたできそうだw

また2月か3月辺りにしよかなw

少しずつ期間を延ばしてみたい気もする

ただ 昨日の夜辺りから甘いなぁと感じるようになったから

長期間飲むと甘みを感じるようになるのかもしれない

今回のファスティングはこれにて終了です~

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/36-3acdb3b8