あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ガラケーだから?スマホでも同じなんか? ~親しき仲にも何とやら・・・・~ ヾ(°∇°*) オイオイヾ(°∇°*) オイオイ

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ

DCF00490.jpg

ここ数日あたしの睡眠を妨げるものがある

メール受信

女子会の打ち合わせなんだけど

夜は遅いし朝は早い

何よりメール数が多すぎんだ\(*`∧´)/ ムッキー!!


あたしは月経前でしんどい

それでなくとも予定を詰めてた

6人が2通皆に送ったら

1人当たり12通届くわけですわ

そこから皆が返信しだすともうかなりの量ですよね(#`皿´) ムキーーーー!


それを1日に何度も送ってくるわけで

あたしはイライライライラしてきて

もう参加したくなくなってきたから

未定だと最後の方に返事をした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


そして更にまだ翌日

1案 ●月●日

2案 ▼月▼日

3案 ■月■日

と予定が来るわけだ

てかもう予定合ってる人間だけで良いよね?

しかも今朝何時?(´゜∀゜`)ムカ


それでなくとも彼を6時に起こさなきゃ

いけないんですが。。。


メールを受け取るって

やり取りするのがうっとおしくて

今回の女子会はパスした(`・ω・´)キリッ


まぁそれには体調だったり

いろいろなものが絡んでて

あたし自身もともとそんな気分じゃ

なかったのかもしれないけど

これがアラサーとアラフォーの違いか?Σ(゚Д゚;o)


てかメール嫌いって伝えてんだけど

メール数が

いつも多いよorz


要件だけか

長々と1通にまとめてくれるか

どっちかにして

それ以外ならもう要らないや フー ( ̄‥ ̄;) = =3


そしてかれに今回はパスしたとメールすると

そこから何通かメールのやり取りをして


イラッ(,,#゚Д゚)


ごめん

今日は寝るわ

そう言ってとっとと寝た(U。U*)ォャスミナサイ


電話もメールもどちらも

くどいのが嫌い( *'σI')ぅんぅん

仕事なら仕方ないけど

プライベートであんなに来ると

うけつけへんわヾ(°∇°*) オイオイ


そして今朝も来た

ひっそりと殺意が芽生えたのは

言うまでもない(`・ω・´)キリッ

DCF00489.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

スポンサーサイト

Comment

ドス says... ""
おだいじに。





おやすみ…
2014.10.03 00:25 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ドスさんこんばんは~(=^・^=)

コメントありがとうございます
今日は良く眠れてスッキリしました(*^。^*)ノ
2014.10.03 21:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/359-30361215