あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

健康って大事(●´∀`人´∀`●)ネー

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(^-^*)/(^-^*)/

2014090801.jpg

ここ数日不眠が続いてて

意味不明だけど頭に血が上り気味で(´゜∀゜`)ムカ

ちょっとその状態に疲れてた()´д`()ゲッソリ・・・
注)実際はげっそりしてませんっ(`・ω・´)キリッ


昨日はなんだか眠れそうだったから

とっとと布団に入った( *'σI')ぅんぅん

結果久々にゆっくり眠れて

今日は落ち着いてきた わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


と同時に10年ぶり位に歯医者に行ってきた (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あたしにとってはめっちゃ怖いところ。。。

レントゲンや詰め物の形を取るとき

口に何かいれると息苦しくて動悸と冷や汗がでる(;´艸`)ぁぁぁ


これまた麻酔も効かないヾ(°∇°*) オイオイ

過去にどうしようもないから

神経に直接麻酔を打たれて

診察台を何度かぶっ飛んだ記憶がある Σ(゚Д゚;o)


治療中麻酔がきれて追加で打ってもらって

それも効かずこれまた診察台で

ぶっ飛んだ記憶がある Σ(゚Д゚;o)


今日は先生に麻酔が効かないからと念入りに

麻酔をしてもらった( *'σI')ぅんぅん

それでもやっぱり途中で痛みが起きたけど

診察台で大人しくできるレベルだった フー ( ̄‥ ̄;) = =3


行く前に安定剤やアレルギーの薬を飲んでいった( *'σI')ぅんぅん

時折ドキドキしてきたけど落ち着け落ち着けと

鼻で息をして自分と会話( *'σI')ぅんぅん


アレルギーでこの時期特に鼻呼吸がしずらく

呼吸も苦しくなってくるので

鼻のステロイド吸入は夜することになってるけど

今日は朝しておいた(`・ω・´)キリッ


気管の吸入もしてる朝と夜2度

これもステロイド┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


後は気管を広げるシールも胸あたりに貼ってるので

かなり息はしやすくなって以前の様に苦しくて

動悸が止まらないということは無くなった ワ~イヽ( ´¬`)ノヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

このシールの気管支拡張剤

女性は左側に貼ると動悸が起きやすいから

右に貼ってねって教えてもらったd(´I`●)ネッ


これからまた歯医者通うことになるけど

頑張らねば(`・ω・´)キリッ

些細なことだけど。。

どの科管轄の健康もホント大事(*´д`)(´д`*)ネー

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/358-e178bc44