あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ダイエット 〔 リバウンド編〕9/26 60日目  ~気づいてから結局60日間も放置かぁ。。。。~ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

またまたこんばんはっヽ(〃'▽'〃)ノヽ(〃'▽'〃)ノ・'゚:*:.。.:*

■リバウンド編 60日目■

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

9/26タニタ測定
161㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 3.5
●体重 52.kg
●BMI 20.1
●体脂肪 27.5%
●筋肉量 35.6..kg
●骨量 2.1kg
●基礎代謝 1101kcal
●体内年齢 31歳
●水分量 50.4%

帰省中の為食事記録無しーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

そうそう前回京都に行って以来

かなり美味しかった抹茶に心を奪われる(*/∇\*) キャ

かなり飲みまくりσ(´~`*)ゴクゴク


甘い方のグリンティーは結構どこでも売ってるんだけど( *'σI')ぅんぅん

あたしは無糖が好きだったから

ずっと探してやっと

森半のスティックどこでも抹茶を見つけて わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

めっちゃハマってる( ̄▼ ̄*)ニヤッ


実家の近所に店舗があるから

あたしは10本入りをあるだけ買っちゃうんだけど

大体1日4~5箱くらいしか置いてないorz


一気に2スティック使ってゴクゴク飲んでσ(´~`*)ゴクゴク

また飲んでσ(´~`*)ゴクゴク

抹茶を手軽に飲めるから好きな方はお勧め ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

201409262.jpg

50本あっという間になくなるけど

あたしは今日また仕入れたので大丈夫(`・ω・´)キリッ

また自宅に帰る時に

買いだめして帰りますっ(`・ω・´)キリッ


てかダイエット的にはもう60日も気づいてるのに

まだ変わらずそのままデブってる訳ですが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


まぁ今回はブライダルダイエットの時の様に

期限がないから気長にいきますL(´▽`L )♪


逆に言えば期限がないその危機感のなさが

長々とデブってる訳でもあるわけだけど(*¨) ....ボー


期限設けるとそのあとは今回みたいにまた気が緩んでデブるし(*¨) ....ボー

一度デブるとまぁなかなか難しい( *'σI')ぅんぅん

でも理由は簡単で

過食辞めるといい訳だけどそれができなくて困ってる( *'σI')ぅんぅん


あと3回は断食できるから

来月も再来月もまた断食頑張ります(`・ω・´)キリッ


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/356-e5caddee