あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

もうすぐ1年だなぁ ~捨てれないに開けれない~ 気づけば単なるうだうだ日記 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(=⌒▽⌒=) ノ

20140925000001.jpg

かれは物を捨てれない人

一緒に荷造りをしたときにはイライラしてしょうがなかった( *'σI')ぅんぅん

というのも絶対これ使い込み過ぎやから捨て時やん?と

思うものも捨てないと言い張る(`・ω・´)キリッ

挙句の果てには捨てるなら実家に持って帰ると言う(´゜∀゜`)ムカ


夜な夜な喧嘩で怒鳴り散らしてヽ(#`Д´)ノ

もうメンドクサイから捨てずに袋に詰めて

新居に持って行ったのも良い思い出かな┐(´ー)┌フッ

今はちゃんと時間を用意して

捨てれるように説明するので大丈夫┐(´ー)┌フッ


あたしはかなり捨てる(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

引越しを何度かしてるけどそのたびに思いっきり捨てる(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

捨てるチャンスなんて早々ないんだからと

基本2年程使用してないものは全部捨てる(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

新しい古い関係なしに

今回の結婚時もどんどん捨ててきた(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


ただ最近気づいた(*¨) ....ボー

かれのことうだうだ言ってた割に

あたしは嫁入り道具の調理器具を

一切開封していないこと(*¨) ....ボー


かれの家で使ってたものをまだ使ってる事。。。


ふとどっちもどっちじゃと思ったり...(((;´ω`)ススス


捨てれない彼( *'σI')ぅんぅん

新しいものを開封できないあたし( *'σI')ぅんぅん

結論一緒じゃ????(*¨) ....ボー


ステンレス鍋だけはいつもスープを作るから

開封したんだけど

卵焼き専用フライパンだとかなんだとか

買ってもらったけどまだ使ってないわorz


これは捨てるわけにはいかないから

そろそろ開封せねば2年に向かってしまうε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


そうそう

当初2年に入るころ再度家を探そうかと

そう言っていた

住んでみて3LDKあればありがたいけど

正直広い

必要かと言われれば不要( *'σI')ぅんぅん


ただ今のところは3LDKにすれば破格で

このまま次の更新も考えようかと

かれはそう言いだした(゜ー゜*)ネッ!


あたしは1つだけ不満があるσ(´-ω-`)

夏エントランスに虫が多いということ。。。


田舎だから田んぼに林?山?に面してるから

仕方無いのかもしれないけど


今年の夏 虫があまりに多すぎて

外に出るのが怖くて仕方なかった(´;д;`)ブワッ


毎朝かれに片づけてもらって仕事に行ってもらってた

それでもドアを開けるのが怖くて

出れなくなっちゃってもう最悪だったヾ(*`Д´)ノ


それをまた数年続けるのか?

働き出したらどうしたらいいんだろうか。。。

考えるだけであぁ憂鬱orz


なんでこんなに虫が嫌いなんだろう。。。

背筋がブルッとなって動けなくなるという

情けない。。orz

はぁぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


物件はちらちら見てるけどイマイチだし

更新の件は今のところどう考えてもかれの意見が正論ですな。。

はぁぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/355-2da3d721