あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

9/22のご飯 ~珍しくお魚はいない~ .+゚.+゚Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!+゚.+゚

Posted by ・pokopoko・ on   8 comments   0 trackback

またまたこんばんはっ(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ・゜・*

+:。9/22夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・海苔・ネギ・アボカド・半熟卵)

●もずく酢

●豚バラと白菜の出汁炒め

●茄子と大豆のケチャップ卵炒め

●発芽米

20140923.jpg

+++++++++++++++++

いつも食卓にいるメインのお魚さん(=⌒▽⌒=)


今日はかれと食事の時間が別々だったから

焼かなかった( *'σI')ぅんぅん

たまには魚がないのも良いもんだなぁと思ったり('0ノ'*)オーホホッ


お魚が無い分

その他のおかずを美味しくいただいた(*'∇')ウフフフフ


うん

すごく美味しかった ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

これからもたまには

お魚抜きの日があってもいいなぁ。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。

+++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

2014092300002.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)
スポンサーサイト

Comment

ドス says... ""
おぉ!


やはり縮みませんか!


正解!尾崎豊「僕が僕であるために」


続編は実にくだらなくて
「続編あり」みたいなことかいてしまって後悔中。。。




いつもありがとう(^O^)v



2014.09.23 08:59 | URL | #- [edit]
冷凍SANMA says... "こんにちは~。"
どれをとっても美味しそう!
それに何たってヘルシー!
食物繊維もたっぷりだよね(^-^*) 
お魚、なくたってイイ~!!

私も夕食ひとりの時は、肉・魚なしが多いみたいe-263
・pokopoko・さんみたく作らないなぁ^^
今夜は真面目にお料理してみようかな^^
2014.09.23 10:29 | URL | #TNMEEIK6 [edit]
楽笑なな says... "こんにちわ^^"
もぉ・・・お腹空いちゃう^^
いつも美味しそうだよぉ~。

納豆のコレいいかも・・・
半熟たまごかぁ・・・いただきっ♪
彼がいなくて寂しかったかな?

ムシャムシャしながらブログってたのかなぁ(笑)
あたしもよくやる(笑笑笑)

空の写真いいかんじ♪爽やかぁ~♪
遊びに来てくれてコメ置いてってくれて
ありがとさんでした☆
2014.09.23 16:25 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ドスさんこんばんは~(=^・^=)ノ

やっぱり尾崎豊だったのですね(*^。^*)
正解ありがとうございます!

続編後悔しないでくださいね~
ただどんな内容なのかはやっぱり楽しみですw
2014.09.23 19:00 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんにちは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~(=^・^=)

いつもおいしそうありがとうございます~♪
意外にお魚もお腹にどっしりとするものですね~

おかずは作り置きが溜まってきて
それを消化していってるんで
全く何もなければ自分の為に何かを作ることは
ないと思います^^;

今度冷凍SANMAさんの夕食を横取りにいきますね(*^。^*)
2014.09.23 19:08 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんにちわ^^"
ななさんこんばんは~(=^・^=)

いつもおいしそうありがとうございます♪
納豆と半熟卵めっちゃ美味しいです!
是非是非頂いてください(^^)v

実はかれと別々だったのは。。。
私が寝てましてorz
先に食べててもらったんですw
かれがむしゃくしゃしてたかもしれないですww

空が好きでしょうがなくて
いつも上向いてる若干危ない人に。。(*^。^*)
また遊びに行かせてもらいますので
遊びに来てくださいね(^^)v
2014.09.23 19:15 | URL | #- [edit]
ちひろ says... "お魚"
初めまして
ちひろと申します。

野菜は欠かさず食べていますが
お魚が足りてないことに気づきました。

最近節約に目覚めていろいろな方の
ブログを訪問してはいろいろ教わっています。
2014.09.23 20:56 | URL | #h0D/NfaY [edit]
・pokopoko・ says... "Re: お魚"
ちひろさん初めましてこんばんは~(=^・^=)

コメントありがとうございます~
お魚時々食べるといいのかもですね♪
お野菜食べられてるなら元気元気だと(^^)v

私も節約しなきゃなんですがまだまだ
実行できてないっていう。。。

お互いお料理も節約も頑張りましょうね(*^。^*)
2014.09.23 21:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/352-a21d6081